オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
 こんばんは、安芸です。
 本日はお知らせに参りました。

 拙作 愛してると言いなさい 番外編をこちらで公開しておりましたが、ようやく加筆修正が完了しそうですので、近日中にアルファポリスHP内に移動させる予定です。
 本当はもっと早くそうするはずだったのですが、こんなにも遅れるとは……。
 なんとか、今月中~来月上旬にかけて再UP致します。
 合わせまして、番外編につきましては削除致します。
 恐れ入りますが、閲覧はアルファポリスHPにお越しくださいませ。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
 
 移動準備完了しました。
 再公開までしばしお待ちください。


追記を閉じる▲

【2017/11/20 20:01】 | 愛してると言いなさい
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸とわこです。
 アルファポリスHP内で連載中の異世界の本屋さんへようこそ!Web漫画更新されましたのでお知らせします。
 連載第12話目
 内容盛りだくさんでお届けします。
 今回は、青空絵本読み聞かせ回の巻。
 子供心に本の読み聞かせや紙芝居は本当に楽しかったな~と思い出します。
 本屋さん~の連載もいよいよ大詰め。
 まだ未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひお付き合いくださいませ。
 アルファポリスHPでのレンタル&コミックス1巻も発売中です。
 お楽しみいただければ嬉しいです。
 どうぞよろしくお願い致します。
 

【2017/11/19 19:27】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |
 Trick or Treat!

 こんばんは、安芸です。
 皆様、ハロウィンはお楽しみになりましたか?
 私は駅前まで出る用事がありまして、その帰りにカボチャの怪人&美女魔女3人と遭遇。
「Trick or Treat!」と言ってないのに飴ちゃんを3ついただきました。
 嬉しい。嬉しいけど、おねーさん美人だったけど、どうせなら言ってみたかったよ「Trick or Treat!」と!!。
 来年こそ、機会があれば言ってやるー!
 実にどうでもいい話でした。でもすっきりした……。

【2017/10/31 23:34】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
trick or treat!安芸さま!

田舎住みなので街中に仮装をしている人はいませんでしたが、地域の子どもたちが可愛い仮装をして訪ねてくれたので、せっせとお菓子を配りましたよ!自分がいたずらするのはいいけど(ヒドイ)、されるのはやだ♡ってことで。(笑)ハッピーハロウィン!と迎えるのも、準備とか楽しかったですが、trick or treat 言いたいですよね(*≧艸≦)
一夜明けて、ラクトア様シリーズのハロウィンss上げればよかったと後悔してます。(^^;


Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんばんは、紅葉様! コメントありがとうございます。

 子供たちにお菓子を配るのもいいですね! 私はまだあげたことがないです……。
 ハロウィンは年々グッズが増えたり、仮装する人も増えたりで楽しいです。私は見物一択ですが。
 でも来年は「Trick or Treat!」と言ってみたいです。

 そうなんですよ!
 私、このタイミングだから絶対にハロウィンネタでくるのだろうな、と考えていたんですよ。
 ところがまさかの『ラムネ』。
 ……。
 ちょっと、紅葉様? 
 と、肩をトントンとつついてさしあげたくなりました。
 まあ、今年は残念ながら見逃してしまいましたが、来年に期待いたします。
 季節ネタは遅れると感動が薄れますからね……。
 大丈夫。すぐにChristmasです。
 カモン、ペンギン宅急便!! 
 
 では、また。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
 

コメントを閉じる▲
 こんにちは、安芸とわこです。
 アルファポリスHP内で連載中の異世界の本屋さんへようこそ!Web漫画更新されましたのでお知らせします。
 連載第11話目
 内容盛りだくさんでお届けします。
 今話、蓮の、にこ、と小さな笑顔がとっても可愛い。
 そしてリヒトの親切? にルーエン・ディーが焦って取り乱すところはコミカルで笑えます。
 まだ未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひお付き合いくださいませ。
 アルファポリスHPでのレンタル&コミックス1巻も発売中です。
 お楽しみいただければ嬉しいです。
 どうぞよろしくお願い致します。
 
 目下、水面下でああでもない、こうでもないと、奮闘中。
 遠からず、浮上できるように頑張ります。


追記を閉じる▲

【2017/10/21 11:35】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |


紅葉
安芸さま、こんにちは!
浮上お待ちしてます!(≧▽≦)

Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんばんは、紅葉様!
 浮上は来月下旬頃を予定してます。
 その前に、どこかで一度息継ぎしたいものですが。

 ではでは、また。
 いまから紅葉様の新作を読みに行って参ります!


コメントを閉じる▲
 久々に本棚の整理をしてみました。
 部屋中に散らかっていた本を棚に戻したり、溢れた分は蓋つきのフリーボックスを買い込んで納めたり、巻数バラバラだった小説を捜索して順に並べたり、と大掛かりにやりました。たぶん、一年ぶりくらい。私、頑張った!

 本って、知らない間に増えますよね。←遠い眼。
 つい「いつか資料に使えるかも」と思うと買ってしまうんですよね……。
 先日も、「陰陽師ものが書きたいなあ」とふっと思って道教やら陰陽道やらの本を衝動的に買い込んでしまいました。
 その中の一冊、『妙術秘法大全』がすごく面白くて。
 ちまちま、ちまちま、読んでます。
 読書の秋。私の場合、読書に季節はあまり関係ないですけど。いや、私だけじゃないか。世の中の読書人は皆そうかも。
 
 積未読本もたくさんあるけど、面白そうな本を見つけたらまた買っちゃうんだろうなあ……。
 いつか本の重みで部屋の床が抜けないかと本気で心配です。

【2017/10/04 01:09】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
安芸さま、お久しぶりです!(≧▽≦)
安芸さまの陰陽師もの!ぜひ!いつか読ませてくださいね!
確かに本っていつの間にか増えてますよね(遠い目)
本棚の隅で家族を作って増殖してるのではないかしら……

Re: 紅葉様
安芸とわこ
 Trick or Treat!!

 もちろん、Trickを選択してくださるでしょう。
 こんばんは、紅葉様。コメントありがとうございます。

 冒頭の一言を言いたいあまり、返信を一日伸ばしました。笑。
 お久しぶりでございます。
 生きてます! 
 
 本は増えますよね……しかもあっという間に。
 読みたい本はたくさんあるのに、人生で本を読める時間は限られているという不幸。
 しかも興味の対象が色々移るから大変です。
 陰陽師モノは、現在鋭意創作中。
 私らしい物語にできればな、と思います。
 またお付き合いいただければ嬉しいです。

 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
 


コメントを閉じる▲