オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸とわこです。
 告知していたLeviathanのUPがまだできず、非常に不甲斐ないのですが……今回は宣伝に参上しました。

 アルファポリスHP内でWeb漫画連載中の

 異世界の本屋さんへようこそ! 1巻 がいよいよ発売となりました!

 レジーナコミックス オミクニ画 安芸とわこ作 734円税込み
 各書店およびオンラインショップで発売中
 
 作画を担当していただいたオミクニ氏がとても素敵に仕上げてくださいました。人物描写は勿論、背景やたくさん出てくるカエルも本当に丁寧に描いてくださって、満足な出来栄えです。
 書き下ろし番外編表紙のミニキャラが秀逸で、かなり可愛い。
 ミニキャラの四コマ劇場をもっとたくさん読みたかったー!
 原作を未読の方も楽しんでいただけるのではないかと思います。
 本がなければ生きていけない本好きの方、ぜひ、お手に取っていただければ嬉しいです。

 では、また。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト
2017.08.30 / Top↑
 こんばんは、安芸とわこです。
 アルファポリスHP内で連載中の、Web漫画 異世界の本屋さんへようこそ! 第8話が更新されました。
 ようやく仲間が揃い、目下、開店準備中。
 来月はコミック化の作業のため1回お休みです。まだ第1話から読めますので、未読の方はぜひお付き合いくださいませ。
『異世界の本屋さんへようこそ!』新刊『王宮書庫のご意見番』*電子書籍も出ました。どちらも未読の方はお手に取っていただければ嬉しいです。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
2017.06.19 / Top↑
 おはようございます、安芸とわこです。
 アルファポリスHP内で連載中の、Web漫画 異世界の本屋さんへようこそ! 第7話が更新されました。
 ようやくお仲間が揃い、皆で本屋さんを作るぞー! と一致団結。
 近所に本屋さんは必需ですよね。なければ寂しい。
 リアルでは、本屋さんは慢性的な万引き&ネット通販の普及&売り上げ減少に伴い、常に閉店の危機と隣り合わせなので、せめて物語の中では本屋さんに元気はつらつとしていてほしいもの。
 そんな願いを込めてます。
『異世界の本屋さんへようこそ!』&新刊『王宮書庫のご意見番』*電子書籍も出ました どちらも未読の方はお手に取っていただければ嬉しいです。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
2017.05.20 / Top↑
 おはようございます、安芸とわこです。
 本日は、3日遅れのお知らせに参上しました。

 拙作 異世界の本屋さんへようこそ! Web漫画連載5回目が更新されました。アルファポリスHP内で公開中です。次話、本屋さん計画始動! というところまで参りました。
 今回の見どころは、なんといってもカエルまんじゅう&看板+ミカジ登場
 カエルが相変わらず可愛い。そして綺麗なお姉さんのメンバー入りです。
 ジャストワは今話もカッコいいとこどりで、ルーエン・ディーは眼が点になった顔が面白かったです。
 まだ未読の方はぜひお付き合いくださいませ。
 尚、原作も文庫版が発売中です。こちらもよろしくお願い致します。

 札幌は、雪解けが進み、ようやく春の足音が聞こえてきました。空は薄く青く霞がかり、明るくなっていい感じです。このまま雪が降らなければいいのにー、と思ってはいますが、たぶんまだ降るんだろうなあ……。桜の開花が待ち遠しいです。
 まあ、その前にもう一山越えなければいけないのですけれど。
 今月中には新しいお知らせがお届けできると思いますので、頑張ります。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
... 続きを読む
2017.03.20 / Top↑
 こんにちは、安芸とわこです。

 お知らせが遅れましたが、2月17日アルファポリス公式HP内で拙作   異世界の本屋さんへようこそ!   web漫画連載第4回目が更新されました。

 今回はジャストワの出番が多いですね~。彼は総じて格好良く描かれているような気がします。そして私は彼の肩にのるヨミガエルがとても可愛いと思います。
 まだご覧になっていない方は、ぜひご来訪くださいませ。
 また、原作も未読の方がいらっしゃいましたら、お付き合いいただければ嬉しいです。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
2017.02.20 / Top↑