オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは、K様! コメントありがとうございます!

 そう、とうとうカトレー、キレました。笑。本当はもう少し我慢するつもりだったのに、なにかが彼の理性を砕いたのでしょう。とはいえ、物語も第八章。そろそろいいかな、と。ラヴェルが見てたら大騒ぎしそうです。

 いつもいつも拙宅へのご訪問ありがとうございます~。とても優しい言葉ばかりかけてくださるので元気でます。やる気も出ます。安芸は一つの物語になかなかかかりきりになれない人間ですが、愛してる~は結構頑張ってます。それもこれも、皆様に声をかけていただけるおかげです。感謝しております。
 
 ではまた~!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/10/27 00:12】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸とわこです。

 小説家になろう様にて 愛してると言いなさい 番外編 イベント小話その四 を本日7時に予約入れました。
 お時間のある方、お付き合いいただければうれしいです。

 季節感まるで無視の更新。
 残念ながら8月には祭日がなかったため7月より採用。
 リゼが紅緒に海に誘われて……? の巻です。
 ある夏の一日をお楽しみくださいませ。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 

【2011/10/25 01:48】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 
 こんばんは、R様! コメントありがとうございます!
 
 ただいま戻りました~。お祝い嬉しいですー! ありがとうございますっ。
 私こそ、すっかりご無沙汰して……とほほです。皆様のもとへもなかなか行けず、心苦しい限り……っ。
 くっ。通勤や休憩中にこっそりのぞかせてはいただいているのですが、携帯から長文メールは苦しくてできず、結果、読みっぱなしという……ごめんなさいっ。でもでも、安芸は感想もおしゃべりも大好きなので忘れたころにお邪魔すると思います! 

 書けない病 再発ですか~。
 それは辛い……ちょっとでも書かないでいると勘が鈍るので大変なんですよね……。R様の物語そのものが深くなってきたようですので、尚更かもしれません。
 そういうときはっ。
 二足のわらじ、もとい、物語のかけもちあるいは短編投入ですよ!! 
 安芸も一つの物語にかかりきり、というのは難しいので色々毛色の違うものがたりをいっぺんにかかってます。
 そうすると、ほら、甘いのやら硬質なのやら書きたいときに書きたいものが書けるじゃないですかー。
 頑張っている方に頑張って、と申しあげるのもどうかな、と思いつつ、やはりエールを贈りたいです。
 頑張ってー!!
 安芸がついてますよ! あんまり役に立たないけど……。
 
 心からR様の復帰を願いつつ。
 では、また。近々復帰しますので!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 


追記を閉じる▲

【2011/10/13 23:52】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 ただいま東京より帰還しました。
 こんばんは、安芸とわこです。
 
 以下、お時間のある方のみおつきあいください。
  
 長らく放置……もとい留守にしておりましてすみません。
 踊ってまいりました~。
 金賞受賞。ありがたいことです。
 そして明日から仕事、更に、別のステージに向け、練習再開。
 ……いつ書くんだ、私。
 ぼそ。

 かっ、書きますよ。書きますともっ。明日からっ!! 結構ネタも授かることができましたしー!
 やはりひとの輪の中にこそ、感動も、物語も眠っています。
 これからこの熱を冷まして言葉に綴りましょう。上手にできるといいのですが。
 しかし。
 今日は無理。
 もうだめ。寝ます。
 色々喋りたいこともあるのですが、眠い……。
 とりあえず、帰還のご挨拶と留守宅にお訪ねいただいた皆様にお礼を込めまして!
 ありがとうございます。
 安芸も訪問したいお宅があちこちにあるのですが……っ!! 読みっぱなしになっている……。←ひどい。
 
 寛容の精神でお許しいただけることを願いまして、今日は寝ます。おやすみなさいませ。

 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


追記を閉じる▲

【2011/10/11 23:11】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、R様! コメントありがとうございます。

 お忙しいのにご訪問ありがとうございますー! 
 実は私、三日ほど前にR様のもとにお宅訪問したのですよ! が、感想がなぜか完全デリートされてっ!!!!
 あの衝撃は……くっ。前にも何度かやらかしているのに、気をつけていたのに、燃え尽きてしまいました……。
 この修羅場が終わったら改めてお伺いします。すみません。ううう……。

 気を取り直し。
 お天気がなんとかいけそうですので、快晴の空の下、華麗に ←自爆 舞ってきたいと思います!
 体調へのご配慮ありがとうございました~。手は傷つけないでかえってきます。
 ではまた。
 R様も更新頑張ってください。楽しみに待っていますからー!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


追記を閉じる▲

【2011/10/06 23:34】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、K様! コメントありがとうございます。
 
 いつも気にかけて下さって嬉しいです……! ←滂沱の涙。
 安芸は放置されるむなしさも知っていますので、こうして頻繁に声をかけてくださる方がいると言うことのありがたみが沁みます~。
 とりあえず、やることを明日までになんとかし上げて、週末は手を死守して踊ってきます。
 帰ってきましたらまた続きを書きますので、どうかその際はご覧いただければ喜びます。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。


追記を閉じる▲

【2011/10/06 23:27】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸とわこです。

 申し訳ありません、次話の掲載が予定より遅れております。
 以下、まごうかたなき言いわけですので、「そんな泣きごと聞きたくないわー!」な方は恐れ入りますが回れ右にてお願いいたします。


 安芸は趣味でちょっと踊ってます。チームに所属してます。

 練習。
 練習。
 練習。……そして今週末が本番なわけで、書く時間がとれない……。
 
 更に。
 あと3日で修正しなければならない原稿がありまして。
 ひーっ。
 ど、どうしても更新がままならない。今週中にはどうにかあと一話上げたいと思っているのですが!!
 もし間に合わなければごめんなさい。努力はしてみますのでっ。
 
 なんだか毎日足を運んでいただいている方がいらっしゃるようで、ありがたいことです。 
 せめてもう少し早く書ければいいんですけどー!
 頑張りますので少々お待ちいただければさいわいです。
 
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


追記を閉じる▲

【2011/10/05 00:23】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |

エールを
颯太
心の中でサンバを踊りながら応援させて頂きます。そして時としてコサックダンスを踊りながら、更新を楽しみに待ちたいと思います(・ω・)ゞ

Re: 颯太 様へ
安芸とわこ
 こんばんは、颯太様! コメントありがとうございます!

 うわーっ。エールうれしーっ!!!! ご来訪もうれしい~。ありがとうございますー!
 いま、猛烈にお疲れなので……いえ、どれもこれも好きでやっているんですけど。仕事も含めて。
 おお、サンバ! コサック!!  ←誰か教えてくれるならチャレンジしてみたいなあ。
 いや、安芸は違いますよ!? 群舞です。ひとりじゃ踊れない。
 でもその前に仕上げなきゃ……あとちょっと、あとちょっと……。
 この修羅場が終わったらまた更新を定期的に戻したいな、と思ってますのでどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
 たまに顔を見せて下さるととっても喜びます。えへ……。

 では、また。
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。