オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 こんばんは、R様! コメントありがとうございます。

 よかった……! 久々にお会いできてとっても嬉しいです。本当です。
 実のところ、嫌われたかなー……なんて。危惧してみたり。
 更新は書けないときは書けないですよ。書きたくなくても書くというのが安芸の荒療治ですが……ははは。それで愛してる~の更新が遅くなっていれば世話ないです。

 トルコ旅行、満喫してきました~。えへ。楽しかったです。エッセイなんて書いたことがないので、どんなものになるやら、ですが。楽しみなようなきがしないでもない……が、その前に、愛してる~をやらねば……。

 私はいつでもR様のお力になりたいと願ってますので、愚痴とか、切れそうとか、めげそうとか、あったらいってください。もちろん、更新の際は拝見に伺いますともっ。

 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2012/02/22 23:52】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸です。

 トルコより帰国しました~。
 とっても楽しかったです。
 美味しくて、美しくて、感動して、体験して、失敗やドジも踏んで、帰ってまいりました。
 詳しくは、エッセイ記にでもできればな、と思ってます。4月以降に……。
 3月末までは愛してる~を書かねばいけませんので、ちょっとお預け。それまで、資料整理でもします。
 
 とりあえずは帰国のご挨拶まで。
 皆様はお元気でいらっしゃいましたでしょうか?
 なにごともなければ、よいのですが。
 オズ~のドロシーではないですが、やはり、『おうちが一番』です。笑。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

【2012/02/20 01:09】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸です。

 明日より10日間ほどトルコ旅行に行って参ります。
 海外はイタリアぶり~。久しぶりです、本当に。
 楽しんで、モリモリ食べてきます。

 愛してる~は帰国次第更新再開の予定。
 どうか皆様、気長にお付き合いいただければさいわいです。

 もし、コメント、感想、拍手コメなどいただきましても、返信は10日間後になります。
 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 では、いってきまーす!

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

【2012/02/10 22:08】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸です。
 長らく本編連載をお休みしております。
 いつもご来訪くださる皆様にはお待たせ? して申し訳ありません。
 
 本日、愛してる~の番外編原稿ができました。これはのちほどきちんとお知らせできるかと思いますが、あるフェア用の小編です。締切5日前、間に合ったー。

 これで、本編に戻れます。
 が、戻りたいのに、戻れないでいる、今日この頃。
 書きたいのに書きたくない、というこのいかんともしがたい病のために、現在浮気中です。
 こっそりUPしてますので、暇つぶしにでも、お立ち寄りください。

 迷惑な溺愛者  現在十四話まで更新。明日、午前7時に最新話更新予定。

 今日はこれから愛してる~本編に取りかかります。
 どうか、こんな私ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 

【2012/02/05 21:45】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: S様へ
安芸とわこ
 こんばんは、S様! コメントありがとうございます。

 大変です。というのも、自分のせいです。はは……。遠い眼。
 ご想像の通り、一時期のあなたさまのようです。いや、私の方がもっと悪いですね。なにせあと物語の三分の一がまんま残っている……ひーっ。
 私の場合は改稿に至るまでが一苦労です。原稿量が足りないという……最悪のパターンだ。
 愛してる~はあまり大改稿してないんですよ、1巻も2巻も。せいぜい、分量を減らしたり、エピソードを若干加えたり、そのくらい。とどのつまりは、書け!!!! この一言に尽きます。

 S様も諸々の作業、お疲れさまでした。私、既に予約済みです。えへ。
 
 二度とないということはないでしょう。面白い物語を創れれば、またご縁があるやもしれません。安芸の場合は、今年こそは投稿作をひとつでも仕上げたい……! 一緒に頑張りましょうようー!!

 そして、この、ただでさえ切羽詰まった状況にありながら、旅立つ私をお許しください。
 しばらく、更新すべてお休みします。
 また帰国しましたら、よろしくお願いいたします。

 体調をご心配いただきましてありがとうございます!
 安芸でした。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。