オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。
 
 第二章完結。言葉の足らない二人です。
 次話より最終章開始。
 最後までどうぞよろしくお願いいたします。
 
... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.06.29 / Top↑
 こんにちは、安芸です。
 第二章も残りは一話。
 最終章の三章は祝賀会。夜会です。燕尾服と白いドレス。きらめくシャンデリア、流れる音楽。踊る二人。
 最後までどうぞよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
... 続きを読む
2013.06.23 / Top↑
 こんばんは、安芸です。生存報告です。

 思うように更新ままならず、な日々ですが、水面下では頑張っているんですよ~。
 最優先課題をね……。いまが一番時間がかかる詰めかな、たぶん。書き始めてしまえば、のたうちまわりながらでもなんとかなるはず。締め切り破るの嫌いだから。し・か・し。問題はこのプロットですよ、プロット。
 あー、我ながら頭が悪すぎるー! もっとかるーく、おもしろいものを生み出せるようになりたいなあ……。
 
 受難の恋は一年以内完結、できそうにないですね。残念。できるだけ、早めの完結を目指します。
 ひきつづきよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
2013.06.22 / Top↑
 こんばんは、安芸です。

 久方ぶりの受難~更新です。
 第二章もあと二話を残すばかり。
 どうぞよろしくおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。
... 続きを読む
2013.06.15 / Top↑
 こんばんは、安芸です。
 
 踊りの大会が終わりました。おかげさまで最終審査まで残ることができました!! あたたかな励まし、応援のメッセやコールをいただきました皆様、ありがとうございました! 心からお礼申しあげます!!

 以下、大会余話になります。
 お時間のある方のみおつきあいください。
... 続きを読む
2013.06.10 / Top↑
 こんばんは、安芸です。
 いよいよ、大詰め。踊りの大会が目前に迫っています。
 今回はフロントで踊っています。この土壇場でもふりつけが変わるかー!!
 悲鳴をはなちながらもまわってますよー、飛んでますよー、そろってませんよー。
 本番までにはなんとか揃いたいものです。

 受難~の一年記念日? が迫ってきていますねー。一年かけずに終われるか!?
なんとか初志貫徹したいものですが、結果は神のみぞ知る……遠い目。
 
 そしてこんなに身体を酷使しているのに、体重が減らないのはなぜー!?
 むしろ、重い!! はじめてから確実に重くなってる!! 筋肉!?  脂肪!? どっちー!?
 筋肉であってほしいものです、はい。
 
 そんなこんなで、とりあえず生存報告でした。
 復帰報告をするまでもう少々かかるかもしれませんが、どうかその際はよろしくお願いいたします。
 しばらくごぶさたしています皆様方のもとへも参りたいと切に思っておりますので、平にご容赦のほどを。
 ではまた。いつも拙宅を訪問してくださる皆様に感謝を込めましてお礼申しあげます。
 ありがとうございます!

 安芸でした。
2013.06.02 / Top↑