スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年大変お世話になりました。 

2013, 12. 31 (Tue) 18:34

 大晦日です。
 今年一年、大変お世話になりました。
 愛してると言いなさい番外編&異世界の本屋さんへようこそ! 
 書籍刊行が無事できましたのも皆様の応援のおかげです。
 ありがとうございました!
 どうぞ来年もまた、よろしくお願いいたします。
 皆様、よいお年をお迎えください。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

エミオン・十一 夜会にて 

2013, 12. 28 (Sat) 14:27

 こんにちは、安芸です。

 受難~一話、エミオン視点が抜けていましたので、改めて補完しました。
 
 年末ですね。
 今日は朝からお餅つきです。現在進行中です。やっぱりつきたてのお餅は最高~!
 体重計がこわい……。

続きを読む »

異世界の本屋さんへようこそ! 増刷決定 

2013, 12. 25 (Wed) 01:00

 MerryXmas!  

 先日発売になりました拙作の新刊書籍 異世界の本屋さんへようこそ! が発売から四日という早さで増刷が決定いたしました。これも皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

 まだ書店では見かけていない方も大勢いらっしゃるとは思いますが、入荷の際は一人でも多くの方にお手にとっていただければうれしく思います。

 では、皆様すてきなXmasをお過ごしください。
 安芸とわこでした。

書籍プレゼント当選者のお知らせ 

2013, 12. 20 (Fri) 14:50

続きを読む »

異世界の本屋さんへようこそ! 書籍刊行のお知らせ 

2013, 12. 20 (Fri) 14:50

 こんばんは、安芸です。
 書籍のお知らせです。
 このたび、アルファポリス レジーナブックスより、

 異世界の本屋さんへようこそ!
 12月20日発売

 書き下ろし新作です。イラストレーターは ふーみ様です。
 
 いち書店員である 蓮(れん)がある本によって異世界に連れ去られ、異世界で本屋さんを始めることになります。
 ゆかいな? 仲間たちと頑張るお話。
 本を愛する書店員の異世界お仕事ファンタジー! → アルファポリス レジーナブックス刊行予定ページより。
 今回は、本屋さんのお話。ひとりでも多くの本好きな方に読んでいただければうれしいです。
 拙作 愛してると言いなさい 全4巻と一緒にどうぞよろしくお願いいたします。

愛してると言いなさい 目次 

2013, 12. 20 (Fri) 14:48

プロローグ ~心当たりはあります~
第一章 魔法使いと助手
異世界からの召喚状・一
異世界からの召喚状・二
異世界からの召喚状・三
異世界からの召喚状・四
異世界からの召喚状・五

第二章 完璧なる王子計画
大変なことになりました・一
大変なことになりました・二
大変なことになりました・三
大変なことになりました・四

 書籍化に伴いまして第三章以降を引き下げさせていただきました
 これまでおつきあいいただきまして、ありがとうございます!


愛してると言いなさい ~彼方へ~ 
 書籍化に伴いまして全編引き下げさせていただきました
 これまでおつきあいいただきまして、ありがとうございます!



《愛してると言いなさい特別編》 
《迷惑な溺愛者》 ←番外編バカな犬ほどかわいい完結
人間に興味のない貴族の姫君が、兄弟王子に溺愛されて迷惑をこうむる話。



 

たくさんのご応募ありがとうございました 

2013, 12. 19 (Thu) 21:08

続きを読む »

プレゼントのお知らせ 

2013, 12. 12 (Thu) 00:23

 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。