オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんにちは、安芸とわこです。

 このたび拙作 愛してると言いなさい・1 文庫化決定いたしましたのでお知らせいたします。
 アルファポリスレジーナ文庫 6月中旬発売予定です。

 若干の修正を加えてあります。
 まだ未読の方がいらっしゃいましたら是非この機にお手に取っていただければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いいたします!
 それにしても、月日の経つことが早いのに驚きます。
 愛してる~1巻の執筆を始めたときを覚えています。8月、真夏の暑い日で、その3ヶ月後くらいには書籍化のお話をいただいたはず……物語の完結も遠い先だったのに、あれよあれよという間に書籍が発売され、このたびは早くも文庫化です。
 現状は、ひたすら書いています。ほのぼの、わいわい、時々コメディ、たまにシリアス。お仕事を頑張る物語です。
 また潜りますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/05/22 11:04】 | 愛してると言いなさい
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸です。

 以下、昨日今日の安芸の私事の雑談です。
 興味のある方のみどうぞ。
 ようやく、夏の踊りの大会に向けての2日間の合宿が終わりました~!
 毎年のことだけど、身体がガタガタです。特に太もも!! 限界です。なぜにあんなにアップダウンの激しい振りつけなんだろう。
 もうとにかく、跳ぶ! 跳ぶ!! 跳ぶ!!! まわる、まわる、進む、進む。endless……挫けていいですかね。
 昨日の夜は湿布のベタ張り。マッサージしても今朝は筋肉痛で階段の上り下りさえムリー! な状態で。
 それでも本日、続きをやりましたとも。食堂でシュウマイとかうどんとかお昼ごはんを皆でがっつり食べて、午後も踊りましたとも!! 汗まみれでチームTシャツはしぼれるほどでしたよ、まじで。

 こんなに苦労しても楽しいのか、私!? と自問自答しながらお風呂に入りました。やめようとは思わないから、楽しいんだろうなあ……人間ってフシギ。場合によりけりでしょうが、肉体的な苦痛は精神的苦痛よりましなようです。

 考えてみれば、物語も同じかなあ……書くのは決して楽じゃないのに、むしろ苦しい時すらあるのに、やっぱり楽しいし、やめられないから。
 
 今夜は早く寝たいけど、続きを書かねばならないので、やることやってから寝ます。

 今日は母の日です。いつも頑張ってくれる母に心から感謝!! で、プレゼントとケーキを用意しました。
 ささやかながらお礼を……。

 ではまた。近況でした。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 


追記を閉じる▲

【2014/05/11 18:50】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。