オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは、安芸とわこです。

 拙作 異世界の本屋さんへようこそ! 第2巻 アルファポリス レジーナブックス 8月下旬発売予定
 です。レジーナのサイトに新刊発売予定の告知が出ましたので、お知らせします。
 大変長らくお待たせ致しました~。続刊は1巻発売のすぐ後に決まった割に、2巻の発売まで間が空いたことをお詫びします。
 イラストは、1巻に引き続き、ふーみ様が担当してくださいました。そしてカバージャケットは相変わらずすばらしいクォリティです。1巻とは別のメンバーが出演しております。そしてスペシャルゲストも! ←かわいいです。
 
 第2巻はイベント満載です。1巻より更にほのぼの&さくさく+コメディ+お祭り仕様となっております。新キャラ登場に加え、お客も増えました。新しいカエルも登場。さらーっと、軽くお愉しみいただければ本望です。
 本屋さんと異世界と魔法とファンタジーのコラボで完成した物語を、一人でも多くの方に手に取っていただければ嬉しいです。
 
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト

【2014/07/28 23:05】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: M様
安芸とわこ
 おはようございます、M様! コメントありがとうございます。
 うわっ、早っ! さすがM様、行動が機敏!!
 はい、おかげさまで、第2巻発売です。あまりにも間が空いたので(なぜだ)ちょっと1巻より告知を頑張ろうかと、前書きに書きました。活動報告は見ていない方の方がおおいのではないかと思って。笑。
 発売まで、あと何度か宣伝告知を打ちたいな~と思っております。お暇なときにまた声をかけてやってください。お祝いありがとうございました!!
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
 こんにちは、安芸とわこです。

 このたび、拙作 愛してると言いなさい・2 の文庫が アルファポリス レジーナ文庫より 7月中旬に発売になります。
 
 番外編小話を収録しております。愛してる~をまだ未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にお手に取っていただければ幸いです。 
 表紙のカラーもタイトル文字や帯が一新され、より華やかとなりました。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 番外編小話は紅緒&リゼ+ジークウィーンのラブコメです。
 いつもながら、リゼが不憫です。
 久々に愛してる~を書かせていただきました。楽しかったです。
 文芸書版をお買い求めいただいた(ありがとうございます!!)読者の方には申し訳ないのですが、文庫しか読まないよ~という読者の方には、これを機におまけ+ということで、楽しんでいただければ幸いです。
 なぜ1巻にはSSがないのか……私もわかりません。笑。すみません。

 現在は、大きな修羅場に目途がついたところです。
 もう少ししたら、新しいご報告ができるかと思います。
 いつも私の物語にお付き合い下さる皆様、ありがとうございます!
 心より感謝しております。
 どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 


追記を閉じる▲

【2014/07/06 17:55】 | 愛してると言いなさい
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。