オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おはようございます、安芸とわこです。

 新作 異世界の本屋さんへようこそ!2 が出庫になりました。
 
 書店の店頭に並ぶのは2~3日後、地方ですと4~5日後かな、と思っております(ごく一部の都心の書店では発売になっている模様です)。
 レジーナサイトでも今月末には番外編SSがUpされ、試し読みもできるはず。興味のある方は覗いてみてください。
 
 もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、カバージャケット、かわいいです。ネットで見るとなんだか色がぼやけた感じですが、実際はそんなことないです。秋っぽい、温かな配色が気にいっています。
 レジーナサイトに試し読み版がUPされればご覧いただけますが、人物紹介&挿絵のクォリティがUpしております。
 ふーみ様がとても頑張ってくださいました。ぜひ、皆様にご覧いただきたいです。

 以下、近況報告です。
 興味のない方は回れ右にてお願いいたします。
 新刊発売に合わせてなにか新作もしくは番外編でもUPするぞー! という野望は見事に挫けました。すみません。
 なぜといえば、教習所に通っているから!! 通い始めて、早5週目。連日真面目に勉強し、昨日、高速デビューを果たしました。時速98㎞まで出しました。こ、こわかった……。いえ、運転そのものはいいのですが、時速に慣れるのが怖かったです。98㎞で走行しながら、早いと思わない自分が怖い。そして50㎞を遅いと感じる日が来るとは……! 最初にハンドルを握ったあの日には夢にも思いませんでした。笑。
 免許取得まで、あと少し。頑張ります。

 ということで、実技と学科の試験に邁進していたため、新作披露ならず……。
 ひとまず、迷惑~を完結させてしまいましょう。あとはそれから。
 
 まだ発売になっていない地域も多いので、本屋さん~の裏話やネタバレはまた次とします。
 2巻は、イベントづくしで(私が)書いていてとても楽しかったです。皆様にも楽しんでいただければ嬉しいです。
 ではまた。
 日頃の応援に心より感謝いたしまして、失礼します。
 安芸とわこでした。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/08/23 10:14】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |
 こんにちは、安芸とわこです。
 お知らせします。

 拙作 愛してると言いなさい・3 文庫版  アルファポリスレジーナ文庫です。

 本編完結 書き下ろし番外編付き。若干、加筆修正致しました。

 まだ未読の方がいらっしゃいましたら、これを機にお手にとっていただければ嬉しいです。
 
 以下、近況報告とちょっぴり裏話。興味のない方は回れ右にてお願いいたします。
 裏話、と申しますか。
 今回の番外編についてです。本編にて書けなかったある部分の補足――『ここはこんなだったよ~』的なお話です。
 愛してる~は番外編~彼方へ~を含めて、全編です。本編だけでいい、番外編はいらない、という読者の方も多いかな、と思いつつ、~彼方へ~は愛してる~に欠かせない部分です。むしろ、読んでいただかなければエピソードが完結しない……。
 とはいえ、しっかりと後日譚なので、本編にまとめるのもしっくりせず、番外編と銘打っています。
 そして今回、番外編(まだタイトルは申し上げられませんが)を補足したことによって、足りなかったピースがハマった感じ。
 お愉しみいただければ嬉しいです。
 あと、ちょっぴり修正。後半でどうしても納得のいかなかった部分を切り替え、今度はさらーっと読んでいただけるはず! あの部分だけ、どうも、詰まった感があって許せなかったんですよね……。当時の私の精一杯ではあるのですが!!
 ほんの一部なので、物語に支障はないです。はい、まったく。単に私のこだわりだけ……。

 本当は文庫版の発売に合わせて番外編小話をUpしたい! と目論んでいたのですが、間に合わない……!
 というのも、実は、免許をとるため自動車教習所に通っているのです!
 2週間目で仮免許合格! 快挙だ……歩く方向音痴と呼ばれているこの私がハンドルを握る日が来るとは思いもしませんでしたが、人生ってわからない。路上講習も頑張ろう。この夏は免許取得に賭けます。
 
 では皆様、くれぐれも熱中症にご注意ください。
 いつも応援くださる皆々様に感謝して、失礼します。
 安芸とわこでした。




追記を閉じる▲

【2014/08/04 10:21】 | 愛してると言いなさい
トラックバック(0) |

No title
くろアイルー
こんばんは~♪
文庫出版おめでとうございますっ! (*´∀`)b
ホントに紅緒ちゃん達も愛されてますね♡

そして、免許取得ですか!
最近の教官殿は優しいらしいと聞きますが、いかがでしょうか?
私が通っていた当時……ヽ(´ー`)ノんじゅうねんまえだったかな?www
かな~りキツかったり、陰険だったりする方々が多ございました。
すらっとハンコを押していただきたいものです。←よく乗り越しました(白目
今は、早生まれ(3月末!)の娘がどうやっても就職までに間に合わず……
どうしようかと検討中です。原付きでなんとかしてもらおうかなぁ。(;´∀`)
安芸さん、卒検も本検も一発合格できますようにお祈りしてます♪
暑さで集中が途切れそうですが、どうぞ慎重に頑張ってくださいね。




Re  くろアイルー様へ
安芸とわこ
 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます。

>(*´∀`)b&(;´∀`) ←かわいい。

 愛してる~のお祝い嬉しいです~。
 おかげさまで、無事文庫化です。

 そうなんです、免許です。教官は優しい人から無口で強面な人まで色々……たまに心折れました。
 夏休みのため、学生さんでいっぱいです! おかげでコースに車がいっぱいで「ひー」といつも悲鳴を上げながら練習していました。乗り越し? 仮免許まで4時間オーバーしましたよ……。
 卒検や本検など、いったい何時間オーバーで辿り着くやら、いまから戦々恐々としております。
 夏で暑いですけど、頑張ります。
 いつもお声かけくださり、励まされます! どうか今後ともよろしくお願いします。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。