スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスは美しい国でした! その四。 

2014, 09. 30 (Tue) 07:00

 こんにちは、安芸です。
 いよいよ? イギリス旅行記も最後です。
 長いので、お時間のある方のみご覧ください。

続きを読む »

スポンサーサイト

イギリスは美しい国でした! その三。 

2014, 09. 29 (Mon) 07:00

 こんにちは、安芸です。
 イギリス旅行記その三です。
 今回も長いので、お時間のある方のみご覧ください。

続きを読む »

イギリスは美しい国でした! その二 

2014, 09. 28 (Sun) 07:00

 こんにちは、安芸です。
 プチイギリス旅行記、2です。
 前回に引き続き長いです。お時間のある方のみ覗いてください。

続きを読む »

イギリスは美しい国でした! その一。 

2014, 09. 27 (Sat) 12:28

 こんにちは、安芸です。
 ただいまです~。イギリスより、無事? 帰国しました! 
 以下はプチ旅行記です。興味のある方のみご覧ください。少々長いです。

続きを読む »

Re:S様へ 

2014, 09. 27 (Sat) 11:25

 こんにちは、S様! コメントありがとうございます。
 
 ただいまです~。帰国しました。なんとか無事に。色々ありましたけど。笑。
 その色々は、のちほどプチ旅行記をUPしますので、お暇なときにでもご覧いただければさいわいです。
 東北旅行は感慨深いものがありました……仙台空港に降りて、がらんとした風景を見たときには胸が詰まりました。
 おそらくあの状態でもかなり復興したのでしょうけれど、海岸線すら至りませんでした。ご焼香したいと思って車で行こうとしたものの、通行禁止になって工事中でした。やむなくその場で降りて合掌したくらいです。
 でも、また機会があれば訪ねたいです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

いざ、イギリスへ! 

2014, 09. 15 (Mon) 22:51

 こんばんは、安芸です。
 18日より、イギリスへ――ロンドンに行って参ります。フリーツアー、7日間の旅です。
 目的はお城と大英博物館とストーンヘンジ。あとはロンドン塔やバッキンガム宮殿、教会関連、できればナショナルギャラリーやコヴェントガーデン、トラファルガー広場などへも足を運んでみたいと思っております。
 今回は、フリーツアーということでちょっとドキドキ。いままで色々な国に行きましたけど、フリーは初めてです。英語、ダメなのに。でもツアーだと博物館系が超急ぎ足でゆっくり見られないから……そこが難点で。今回は大英博物館がメインなので、頑張ってフリーで申し込みしました。
 日本にはないものを見て、感受性を養うことができればな~と思っております。そしてまた次の物語に生かせれば幸。
 帰国後に、くだらなくも愉快なご報告をできるよう安全に楽しんでいって参ります。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~ 新刊予告です 

2014, 09. 03 (Wed) 16:57

 こんにちは、安芸とわこです。

 拙作 愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~  文庫版が9月中旬発売になります。
 これで本当に完結となります。文庫版特別番外編も収録されております。今回は、愛してる~メンバー総出演です。どうか最後までお付き合いのほどをよろしくお願いいたします!

 以下、ネタバレ含みます。興味のある方のみどうぞご覧ください。
 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。