スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日です。今年も一年皆様にはお世話になりました! 

2014, 12. 31 (Wed) 10:37

 こんにちは、安芸です。
 いよいよ2014年も終わり……今年は本屋さんに始まり、本屋さんで終わりました。
 幸いにして、この一年は平穏でした。大好きな海外旅行もスペインとイギリスに行くことができまして満足です。趣味で踊っていますが、なんともありがたいことにフロントで踊らせていただきました。そしてなにより、異世界の本屋さんへようこそ!2巻が無事刊行したこと、皆様の応援の賜物と非常に感謝しております。
 来年は、いまと生活がちょっと変わることを念頭に、挫けず頑張るためにも、ラブコメをお届けできればな~といまより目論んでおります。
 どうぞ来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
 最後になりましたが、いつもお付き合い下さる皆々様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 どうぞ、良いお年をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

八月一日・恋の始まる日 

2014, 12. 23 (Tue) 11:40

 こんにちは、安芸です。
 MerryXmas! イブイブですね。
 遅くなりましたが、ようやく一区切りつきましたので、Leviathan第4話をお届けいたします。

 私は基本的にFTが好きな物書きですが、現代物はどうしても使用する言葉が違うので、そのギャップを楽しみながら書くことにしています。今回の物語は、じわり、なんとなくいいなあ、と感じていただけるようにお届けできるよう頑張ります。
 スローペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。