プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
09/05(Mon)

第八章惑乱の魔法使い 開始しています

 こんばんは、安芸です。

 遅ればせながら、第八章惑乱の魔法使い 開始のお知らせです。
 いつもお付き合いいただいております皆様へ、心より、心より、感謝申し上げます!
 この章は起承転結の転の章。物語が揺れます。
 いままで張り巡らせてきた伏線を回収しまくる章。ううう。
 早くも頭イタ……。
 では、久々に近況報告などを。
 お時間のある方のみ、捲ってください。
 実は、安芸はだらだらと綴った他人様の日常を垣間見るの大好き。
 物語の創作に苦悩したり、やってられんわー! とくだを巻いたり、ぐずぐず泣いたり、そ―ゆーの、見るの好きなんです。共感できるから!! ←笑。

 そしていま、自分の現状はと言えば、長らく放置していた神は祟る(去年アルファポリスFT大賞いただきました! 懐かしいなあ)に手をつけられないか、どうかと考慮中。うまくいけば、書けるかな、どうかなあ?

 それとは別に投稿作を仕上げたかったのですが、こちらは無理そう。まだ君は~です。思ったより、書くのに手間取っている。なぜにー? 秋頃までに完結と豪語していたくせに、すみません。ちまちま更新かけますので、気長にお付き合いいただければさいわいです。

 さて、お待ちかねの ←誰も待っとらんわー! 
 愛してる一周年記念 裏話その二。

 紅緒の年齢設定。
 安芸は、個人的に女性の一番美しい時期って22歳から25歳だと思うんですよね~。
 それ以下だと未熟さ(若さともいう)があり、それ以上だと熟していく感があり。
 そして4年生大学を出て、就職して、社会に慣れて……というと、やはり23、24歳が適当。
 なにせ、まがりなりにも王子の恋愛交際指南役 ←笑 ですからね、15、16のお嬢さんでは役不足。
 いや、紅緒だって役不足だろう!! という罵倒は安芸自身がしたいところですが、なにせ、ニブイし。
 まあ、そんなこんなで、考慮の結果。
 ちょっと人生・社会経験を積みつつも、まだ成長過程にあり、未来はこれからー! という年を踏まえて、花の24歳。
 はい、どうでもよかったですね。
 
 さーて、愛してる~の修正とまだ君は~を書いてこようかな。
 でも、今日は疲れたから寝ようかなあ。
 ちなみに、本日はお祭りがありまして、踊ってまいりました。汗だく、汗だく。
 屋台の台湾スイーツ、美味しかったです。 ←マンゴー味。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 

 
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おはようございます♪
えぇと……朝っぱらからこっそり(コメ書いてる時点でちがうかもw)と
覗きに来ておりますw ||壁||▽`)
本当に安芸さんの頭の中はどんな多重構造になっているのかと
しみじみ作家脳の奥行きの広さを感じます~(;=ω=)

女性のフレッシュに美しい時はそのあたりかもですね♪
紅緒は自分の周りに障壁を張りすぎてましたが
情報社会の人ですからあちら側より見識は広いでしょうし
頼られたらつい頷いてしまう姉御なところも発揮しちゃった24歳でしょうかw

安芸さんの踊る姿、見たいですね~! (〃▽)
くっ!こんな時は縦長日本を恨みます!
札幌パフォーマンス・カーニバルのお祭りでしたか?
どんなダンスを華麗に舞い踊るのだろうと夢想しつつ
でも疲れはちゃんと癒して下さいね♪

 

Re: くろアイルー様へ

 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます!

 わあ、さっそくの御足労、嬉しいです~。台風被害には遭われていませんかー?
 
 > ||壁||▽`) ←わあお、これ新しい!!

 え? 安芸の頭の中ですか? いやあ、おやつ ←?と小説のことでいっぱいです。常にネタ収集に脳が働くのはもう病気……げふげふ。
 ですよね~。女性はそのあたりの年齢が一番美しい……! いや、60代、70代でもかわいい女性はたくさんいますけどねっ。メキシコでみたどーみても80代のおばあさまは赤と白の水玉ワンピースを着ていましたが、とてもかわいらしかったです!

 紅緒、もう少しガードがゆるくてもよかったですか~? 見識は広いかなあ……どうでしょう。頼られたら頷く姉御肌、ってのはあるかもしれませんね。なんのかんの言って、アルディのことはかわいがっているし。

 か、華麗かー!? ど、どうだろう。いや、華麗には程遠いような……ぶほっ。
 昨日はちょっと遠征したので舞台は札幌ではないんですよー。大型バス二台で地方遠征です、はい。
 皆でいって楽しかったです。えへ。たまに身体を動かさないと、家で書いてばかりでは物語が小さくなってしまうので、気分転換も兼ねて踊ってます。練習は時間をくうので締切が近いときとかはかなりの苦行ですけどね……好きでやっているんだろう、と言われればそれまでなんですが。ははは。

 今日は一日、書いたり、書いたり、書いたり、ハムナプトラ観たり、水戸黄門←好きだー! 観たりしてました。で、これからまた書こうかな。

 いつもいつも、ありがとうございます。とってもありがたいです。
 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語