オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんにちは、安芸です。
 
 しばらくご無沙汰していて申し訳ありません。
 まもなく復帰予定。
 以下、近況報告です。お時間のある方のみおつきあいください。
 
 先週かかりきりで原稿を一つ仕上げました。色々探せば粗があるかもしれないけれど、限られた時間内では精一杯頑張ったつもり。もっと時間があればなあ、と思います。仕事と練習以外の時間を全部書くのに使えたら、こんなに嬉しいことはないのに。はー。

 原稿のほかに、パスポート申請も行ってきました。
 去年で切れていたんです、忘れてた。で、写真をパシャッとね。……。ブサ。なぜにこれほどブサイクに写るかな!? もう少しましなはずなのに! 普通の写真ではこんなにひどく写らないのにーっ。←絶叫。
 パスポート、もうだめだ……あれを10年使うのか……とほほです。

 そして 三銃士 観てきました!
 かっこいいよ、オーランド・ブルーム! もう少し出番があればなあ。あんまりいいとこない。でもかっこいい。映画も面白かったです。王妃と王もかわいい。あんな感じのペアもいいなあ。書きたい、書きたい。
 しかし、特筆すべきは、ミラ・ジョヴォヴィッチでしょう! かっこいいの、なんの。ヒール、はまりまくり。書きたい、書きたい。

 昨夜は友達の誕生日を祝うため、イタリアンへ。
 ボジョレー、は解禁になったばかりですが、安芸は白しか飲めないので、断念。原稿明けで、飲むと寝ると思ったので、昨日はスパークリングを一杯だけ。おいしかったです。料理も、うまっ。このお店はいつ来ても本当においしい。トマト・チーズフォンデュ、はじめて食べました。チキンも豚もパスタもサラダも満足~。

 で、今日は二日酔い、にはならず、でも起きたのはついいましがた。
 さ、書こう。
 本日中には本編復帰しますので、どうかお付き合い願えれば嬉しいです。
 
 あー、一週間分しゃべりましたね。ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
 先週かかりきりで原稿を一つ仕上げました。色々探せば粗があるかもしれないけれど、限られた時間内では精一杯頑張ったつもり。もっと時間があればなあ、と思います。仕事と練習以外の時間を全部書くのに使えたら、こんなに嬉しいことはないのに。はー。

 原稿のほかに、パスポート申請も行ってきました。
 去年で切れていたんです、忘れてた。で、写真をパシャッとね。……。ブサ。なぜにこれほどブサイクに写るかな!? もう少しましなはずなのに! 普通の写真ではこんなにひどく写らないのにーっ。←絶叫。
 パスポート、もうだめだ……あれを10年使うのか……とほほです。

 そして 三銃士 観てきました!
 かっこいいよ、オーランド・ブルーム! もう少し出番があればなあ。あんまりいいとこない。でもかっこいい。映画も面白かったです。王妃と王もかわいい。あんな感じのペアもいいなあ。書きたい、書きたい。
 しかし、特筆すべきは、ミラ・ジョヴォヴィッチでしょう! かっこいいの、なんの。ヒール、はまりまくり。書きたい、書きたい。

 昨夜は友達の誕生日を祝うため、イタリアンへ。
 ボジョレー、は解禁になったばかりですが、安芸は白しか飲めないので、断念。原稿明けで、飲むと寝ると思ったので、昨日はスパークリングを一杯だけ。おいしかったです。料理も、うまっ。このお店はいつ来ても本当においしい。トマト・チーズフォンデュ、はじめて食べました。チキンも豚もパスタもサラダも満足~。

 で、今日は二日酔い、にはならず、でも起きたのはついいましがた。
 さ、書こう。
 本日中には本編復帰しますので、どうかお付き合い願えれば嬉しいです。
 
 あー、一週間分しゃべりましたね。ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2011/11/20 11:28】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
