スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六章&第七章 引き下げいたしました  

2011, 11. 30 (Wed) 23:28

 こんばんは、安芸です。
 
 書籍化に伴いまして、本日午後11時をもちまして、愛してると言いなさい 第六章と第七章を引き下げさせていただきました。
 これまでお付き合いいただきました皆様、心よりお礼申し上げます!
 そして物語は終盤戦突入しております。
 どうぞ今後とも変わらずお付き合い願えればさいわいです。


 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 あああ……。

 覚悟をしていたとはいえ、辛い……断腸の思い、とはまさにこのことですね。
 なろう様より消去した際もしばらく立ち直れませんでしたけど、今回も、かなりきてます。
 目次が寂しくなってる~! ひー。
 
 ……。
 
 ……あれ? この調子で、愛してる~がなくなったら『安芸物語』どうなるの??
 と、先日はたと気づいて、血の気が引きました。
 な、なんとかしなきゃー! 
 で、目下、水面下で頑張ってます。笑。
 
 今回は「まだ読んでなかったのにー!!」という読者様がいらっしゃいませんように!
 
 さあそして、アルファポリス様レジーナ通信より告知もされましたので、改めてお知らせいたします。

 愛してると言いなさい・2 は12月22日頃出荷の予定だそうです。

 なので、おそらく店頭に並ぶのは、どんぴしゃりでクリスマス真っ只中~な気がします。
 皆様のウルトラハッピーに、愛してる~を加えていただいて、よりすてきなクリスマスになればいいな、と望んでおります(もしクリスマスに間に合わなくてもそこはご愛嬌で。笑)。

 この物語を、心を込めて贈ります。

 皆様のお手元においていただければこれ以上のしあわせはありません。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。