スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート番外編小話 出来ました 

2011, 12. 20 (Tue) 00:51

 こんばんは、安芸です。

 本編、少々間が空いてます。
 申し訳ありません。
 
 本日、いましがた、ようやくアンケート番外編小話が完成しました。

 以下、それにまつわるお知らせです。お時間のある方のみおつきあいください。

 レジーナブックスサイトに、新刊の書籍刊行に合わせて番外編小話がご覧いただけるのですが、その原稿をたったいましがた書き上げました。

 愛してると言いなさい・2 の刊行時にupされるもので、アンケートにお答えいただけると読めます。
 
 これは作者が自由に書けるので(本編に支障がない範囲で)、安芸は1巻で没ネタにしたエピソードをしたてました。

 内容をどの程度喋っていいのかわからないので、詳細は書籍刊行後にしますが、頑張りましたとだけご報告。笑。
 なにをどう頑張ったかと言うと、書いては書き直しのendless。
 で、挙句の果てに、睡眠不足で直前ダウン。めまいの嵐で立てません~。
 いまも、横に揺れてます。このびみょーな浮遊感が快感になってきましたよ、ははは……ふっ。

 でも、手は抜いてませんからー!
 なにせページ制限があるので、事細かには書けなかったのですが、クリスマスにふさわしく? 軽め、甘め、に仕立ててます。
 恋人宣言直後のリゼと紅緒の夜デート編。

 ひとりでも多くの方にちょっとでもお愉しみいただければ嬉しいです。

 出荷まであと2日。
 更新など、やりたいことはあるけれど。
 まずは体調を立て直したいと思います。

 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。