プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
12/22(Thu)

愛してると言いなさい・2 本日出荷です

 こんばんは、安芸です。

 愛してると言いなさい・2 が本日出荷です。
 正式な書店での発売日は週明けになるかなあ、と予想中。三連休なので。ネットで予約いただいた方の方が早いかも?? でも、なぜかアマゾン様は受付停止中。どうしてー?

 以下、お時間に余裕のある方のみおつきあいください。
 ……1巻が出たときよりも緊張する……。

 1巻より2巻の方が面白かった! と思ってもらえれば、それだけであの過酷な夏が報われます。笑。

 1巻でちりばめた伏線を2巻で回収しつつ、更に深めたり、まぜたりしながら、第七章まで収録されています。少し加筆していますので、こちらで掲載されていた第七章ラストとは異なっています。が、本編に支障はでない仕様になっています。

 今回もアルファポリス様、編集者の方、絵師様に多大なるご尽力をいただきまして、無事書籍刊行の運びとなりました。
 そしてなによりも、いつも愛してる~におつきあいいただいております皆様のご支援のおかげです。
 本当にありがとうございます。
 心より、心より、心より、お礼申しあげます。

 ひとりでも多くの方のお手元に届くことを願いまして。

 皆様にさいわいあることを祈りまして。
 
 挨拶とさせていただきます。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

 あーきーさーまー!!
 ご報告が遅くなりました-。
 しかし、遅れても約束は守る紅梅ですので!

 ウフフフ、届きましたよ。
 包装されてる中から取りだしてみたら、あの表紙が!
 初っぱなから興奮して激し動悸に襲われました。嘘じゃないですよ!? ホントのことですので!
 何ですか、あの紅緒ちゃんの可愛らしい笑顔は! それにプラスしてリゼとジークの笑顔も眩しい。クラッとしましたよ。
 話の内容でも、ニヤニヤして興奮してしまい家の者に怪しい者を見るような目つきで見られちゃいました。
『愛してると言いなさい』は本当に素晴らしい作品だと実感しました。


 これからも、安芸様を応援します!
 なんて言っても、私は勝手に安芸様を心の中ではお友達にしてしまいましたから~。

 

Re: 紅梅様へ

 MerryXmas! 紅梅様ー!!

 はー、よかった、まにあった……! あと一時間でこのセリフが言えなくなるところ。よかった、覗いてみて。

 うわ~。さっそくお買い上げいただいたんですね、ありがとうございます~! とっても嬉しい。
 WEBで読まれているのに新たに書籍でもおつきあいいただけることに感謝の限りです。えへ。
 今回も絵師様が奮闘してくださって、恰好いいできなんです。きらきらしてます。帯とか、煽り文句とかは編集様が100%考えて下さるのですが、それも愛してる~の特徴をよくあらわしてくださって、感謝の申し上げようもないものになってます。紅梅様にも喜んでいただけてうれし~!!

 あとは、愛してる・2~の中身ね……。
 お、お気に召していただければ、いいのですが……っ。こればかりは、なんとも。紅緒もリゼもジークも、仲間内皆、加筆修正して、底上げは図ったのですがっ。
 えー。
 き、気が向きましたら、読了後、喝をくださって結構です。心してお待ちしております。
 
 愛してる~は皆様あっての物語。どうか引き続きよろしくおねがいいたします。
 安芸でした。

PS え!? 安芸はとーっくの昔に紅梅様はお友達だとおもってましたけど!!

 

 

 異世界で恋の火花散るぅぅ~!!


 ワイニストです。
 またもや可愛い紅緒ちゃん&メロメロコンビの表紙が素敵じゃないですかぁ。
 うう~ん、一巻に比べてジークの目が柔らかくなってるぞ。さすがはプロの絵描き様、わかっていらっしゃる。
 これで再び通勤電車のお供を得ることが出来ました。『メリクリ』と『あけおめ』が落ち着いたら、ようやくソムリエ業も一段落。朝のラッシュの中、ニヤニヤしながら読んじゃうぞ~。
 
 そして安芸様、ご苦労様でした。
 夏の激闘から、踊りから、多忙な一年をお過ごしだったあなた様に、束の間の安息が訪れる事を心より願います。

 良いお年を。(まだちょっと早いか……)
 

 

Re: ワイニスト様へ

 こんばんは、ワイニスト様! ご来訪ありがとうございます!

 そう、イラストが若干、皆の顔が大人っぽくなっているんです! 心の成長を外見にも反映ということでちょっぴり要望を出してみたところ(そのためかどうかわかりませんが)絵師様がすてきに艶っぽく&落ちつきのあるように描いてくださいました。うれし~。

 や~。Xmas、お疲れさまでした~。ソムリエの腕の見せ所&かっこよさ爆発! ←笑 できましたか?
 拝見してみたかったなあ……お宅のトオル氏もさぞこの時期は忙しいはず。物語がリアルに直結していなくて残念! 

 今回に関して言えば、あなた様に呼び戻された感じです。ちょっと、アンケート番外編を書き上げたあと、ばったりいっちゃいまして、書籍刊行直後の緊張感も伴い、パソコン開くのが嫌になってしまったという……。
 書きたいのに書きたくない病に罹っちゃいまして、ここのところ、精神的ひきこもりになってました。
 
 でも、友達や、あなた様や、他の読者の方や、懇意にしてくださる皆様が声をかけて下さるので、また頑張ろうかな、と勇気がわいてきました。ありがとうございます。

 新年のご挨拶は元気にいきたいです。
 2011年もあと一日。素晴らしい出会いのあった年でした。
 いつも叱咤激励、感謝しております。あなた様にも多くのさいわいがありますように!!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語