オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 あけましておめでとうございます!

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 ……昨日の今日ですが。笑。
 皆様、元旦はいかがお過ごしになられましたでしょうか?
 安芸は仕事が終わり、ようやく穏やかにお正月を迎えています。
 本編が思いもがけずぶちっと途切れていてすみません。
 ここ2、3日中には連載再開します。
 どうかお付き合い願えればさいわいです。

 会社帰りに、神社へ参拝に行って参りました。
 家内安全、健康、そして平和を祈願しました。
 大震災で被災された方々はいまだ不自由な思いをされていることでしょう。
 どうか皆々様にとって明るい年でありますように、遠方から願っております。
 
 では、2012年もよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
スポンサーサイト

【2012/01/01 21:24】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


くろアイルー
あけましておめでとうございます♪
新年を楽しく過ごしていらっしゃいますか?
私は「愛してる2」を愛でてにやにやしてるので幸せです♡
天然鈍感な紅緒が些細なことにまで反応するたびに
こちらもドキドキが感染ってしまいます。(〃▽〃)
ちょっと若返ったようじゃないかと頬を赤らめつつw
どうぞ本年も安芸さんにとって実りあるものに
なりますようにと祈ります♪

明けましておめでとうございます
もにょん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ささやかですが、なろうのメールボックスにお年玉を放り込んでみました。(笑)
楽しんで頂ければと思います。

Re: くろアイル―様へ
安芸とわこ
 あけましておめでとうございますー! 
 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます。

 書籍2巻の読了ありがとうございます。とても嬉しいです。
 天然鈍感よりだいぶ脱皮したはずの紅緒をお届け出来てよかった~。
 ドキドキが伝わればいいな、と。えへ。
 
 今年は愛してる~を完結に導く一年にしたいです。
 あなた様恒例の多彩な

>(〃▽〃)

 があれば、頑張れます。
 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

Re:もにょん様へ
安芸とわこ
 あけましておめでとうございます! 
 こんばんは、もにょん様! お年玉受け取りましたっ。
 ありがとうございました!!!!

 とっても、ものすごく、嬉しい~。
 さっそくupさせていただきました!
 ああ、私ってなんて幸せ者だろう。
 なにも恩返しするものがなくて恐縮ですが、愛だけは!! 
 いつだって、あなた様へのエールを贈らせていただきますので!!

 どうか2012年もよろしくお願いいたします。
 たくさんの感謝を込めまして。
 安芸とわこでした。

 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
新年を楽しく過ごしていらっしゃいますか?
私は「愛してる2」を愛でてにやにやしてるので幸せです♡
天然鈍感な紅緒が些細なことにまで反応するたびに
こちらもドキドキが感染ってしまいます。(〃▽〃)
ちょっと若返ったようじゃないかと頬を赤らめつつw
どうぞ本年も安芸さんにとって実りあるものに
なりますようにと祈ります♪
2012/01/02(Mon) 23:34 | URL  | くろアイルー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ささやかですが、なろうのメールボックスにお年玉を放り込んでみました。(笑)
楽しんで頂ければと思います。
2012/01/03(Tue) 17:38 | URL  | もにょん #-[ 編集]
Re: くろアイル―様へ
 あけましておめでとうございますー! 
 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます。

 書籍2巻の読了ありがとうございます。とても嬉しいです。
 天然鈍感よりだいぶ脱皮したはずの紅緒をお届け出来てよかった~。
 ドキドキが伝わればいいな、と。えへ。
 
 今年は愛してる~を完結に導く一年にしたいです。
 あなた様恒例の多彩な

>(〃▽〃)

 があれば、頑張れます。
 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2012/01/03(Tue) 18:11 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
Re:もにょん様へ
 あけましておめでとうございます! 
 こんばんは、もにょん様! お年玉受け取りましたっ。
 ありがとうございました!!!!

 とっても、ものすごく、嬉しい~。
 さっそくupさせていただきました!
 ああ、私ってなんて幸せ者だろう。
 なにも恩返しするものがなくて恐縮ですが、愛だけは!! 
 いつだって、あなた様へのエールを贈らせていただきますので!!

 どうか2012年もよろしくお願いいたします。
 たくさんの感謝を込めまして。
 安芸とわこでした。

 
2012/01/03(Tue) 18:14 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
