オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 このコメントは もにょん様作 留められた時間 にいただきました。
 こんばんは、K様! ご来訪ありがとうございます!

 留められた時間 へのコメント嬉しいです~。この小話は愛してる~の世界観をなぞりながらも100%もにょん様創作です。なので、タイトルのセリフはこの小話の語り手である彼女から誰かに伝えるものではありません。
 
 じゃ、誰から誰に、ということになるのですが、一応内緒にさせてください。
 ただ、誰の言葉でいつ使うかは最初から決まってます。
 どうか今しばらくお待ちいただけるとさいわいです。←安芸も早く言わせたいです。笑。

 いつもいつもすてきなコメントありがとうございます! とっても心強い限りです。えへ。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 こんばんは、K様! ご来訪ありがとうございます!

 留められた時間 へのコメント嬉しいです~。この小話は愛してる~の世界観をなぞりながらも100%もにょん様創作です。なので、タイトルのセリフはこの小話の語り手である彼女から誰かに伝えるものではありません。
 
 じゃ、誰から誰に、ということになるのですが、一応内緒にさせてください。
 ただ、誰の言葉でいつ使うかは最初から決まってます。
 どうか今しばらくお待ちいただけるとさいわいです。←安芸も早く言わせたいです。笑。

 いつもいつもすてきなコメントありがとうございます! とっても心強い限りです。えへ。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2012/01/05 21:56】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |

混乱させてすみません(^_^;)
もにょん
こんばんは!
何かビックリですが、混乱させてしまったようですみません。(>_<)

一応、目にする方のために記しておきますが、私が書いている愛してると~の小話は、安芸さんがおっしゃるように100%私の妄想の産物です(・∀・)アヒャ
私が何となく萌えッ(*\\\'▽\\\'*)と思ったエピソードをお祝いと称して安芸さんに押し付けているだけです(^_^;)
勿論、私が安芸さんからこれからの物語や裏設定を教えられている訳でもなく、一応これまで書かれている本編に齟齬や障害が生じないように気を付けて書いてはいますが、実際には私が書いた小話は物語の中にはないお話という前提です。ただし著作権などは安芸さんに移譲しているので、安芸さんがそういうエピソードがあったと言えばあったことになりますが(^_^)

私も皆さんと変わらずこの先をwktkしながら待っている読者の1人に過ぎません。
だから続きが楽しみです!(チラッと安芸さんを見る)

Re: もにょん様へ
安芸とわこ
 こんばんは、もにょん様!
 
 褒めコメントいただきましたよー。
 えへ。
 嬉しい……ぽっ。
 いや、私が褒められたわけじゃないんですけどっ。
 
 びっくりしなくて大丈夫です。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
混乱させてすみません(^_^;)
こんばんは!
何かビックリですが、混乱させてしまったようですみません。(>_<)

一応、目にする方のために記しておきますが、私が書いている愛してると~の小話は、安芸さんがおっしゃるように100%私の妄想の産物です(・∀・)アヒャ
私が何となく萌えッ(*\\\'▽\\\'*)と思ったエピソードをお祝いと称して安芸さんに押し付けているだけです(^_^;)
勿論、私が安芸さんからこれからの物語や裏設定を教えられている訳でもなく、一応これまで書かれている本編に齟齬や障害が生じないように気を付けて書いてはいますが、実際には私が書いた小話は物語の中にはないお話という前提です。ただし著作権などは安芸さんに移譲しているので、安芸さんがそういうエピソードがあったと言えばあったことになりますが(^_^)

私も皆さんと変わらずこの先をwktkしながら待っている読者の1人に過ぎません。
だから続きが楽しみです!(チラッと安芸さんを見る)
2012/01/06(Fri) 00:52 | URL  | もにょん #-[ 編集]
Re: もにょん様へ
 こんばんは、もにょん様!
 
 褒めコメントいただきましたよー。
 えへ。
 嬉しい……ぽっ。
 いや、私が褒められたわけじゃないんですけどっ。
 
 びっくりしなくて大丈夫です。
 
2012/01/06(Fri) 02:39 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
