スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジーナブックス1周年感謝祭 フェア展開中 

2012, 03. 21 (Wed) 19:44

 こんばんは、安芸です。

 このたび、どこでも読書様にて レジーナブックス1周年感謝祭 フェア展開中です。
 各作者様の特別短編読み切りを無料でお愉しみいただけます。
 第一弾が3・16~です。携帯端末でごらんになれます。

 愛してる~の読み切り掲載は3・23~です。
 一週間というごく短期間の掲載。まもなく閲覧可能になります。
 ひとりでも多くの方に見ていただければ嬉しいです。

 以下、裏話? 興味のない方は回れ右にてお願いいたします。
 もう言っても大丈夫かな?

 愛してると言いなさい 番外編小話 たまにはこんな一日 です。
 
 今回の短編読み切りは、紅緒とリゼの、ちょっといつもと違う日常編。
 リゼが奮闘しています。
 紅緒とリゼとチビクロのコンビで、賑やかしくも、ふんわりと。

 前回短編の オペラに行こう! で枚数制限があるのに、ぎゅうぎゅうで、全体的にやりすぎた感があるので、このお話は読みやすさ重視で。筆致を軽くしたてていますので、携帯でも大丈夫なはず。そのはず。

 なかなか本編に挿し込む隙のない紅緒の趣味エピソードと、なろう様にて連載中の番外編小話に連結させても大丈夫なように書きました。
 あ、でも、読まなくても本編に支障はないです。念のため。
 大事なひとを大事にできるっていいな、という思いから綴ったこの一話。
 少しでもお愉しみいただければ嬉しいです。

 ではまた、本編にて。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。