スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re 04/04 13:16 ご来訪の名無し様へ 

2012, 04. 04 (Wed) 20:44

 こんばんは、名無し様! コメントありがとうございます。

 正直、嬉しい驚きでした。まさかそんなお言葉をいただけるとは思ってみませんでした。
 現在、未完というか、休載しているのは、二作です。天人~とまだ君は~は愛してる~完結後に続きを書きます。迷惑~のみ愛して~と並行連載しているのは、息抜きと書きやすやゆえです。
 そして、ご指摘のあった通りの主人公像が多いのは、多くの読者の方に需要があるかなあ、と。せっかくですので、より多くの方にお愉しみいただける物語をお届けしたいと、そんな観点から主人公そのほか配役を決めています。確かに、偏っているかもしれません。性格付けは異なってますけど。

 ハイ・ファンタジーでUPして完結しているとなると、神は祟る ぐらいでしょうか。
 安芸はハイ・ファンタジーは読むのも書くのも好きです。が、あまり好まれないのかな、と勝手に判断しておりました。神は~にせよ、天人~にせよ、読者はあまり多くないですし、感想等も少ないので。好まれないのであれば、自分だけ好きなように書いていこうとUPしていない物語がいくつかあります(投稿用に仕立てたい気持ちもあり、すべてをネット上にさらしてはおりません)。
 
 でも、待っていてくださる方がいるのなら、書きたいです。
 愛してる~が終わったら、このブログが空っぽになってしまうので、どうしようかと考えていたところだったんです。
 現在未完の処女作をUPしようか、新作を上げようか、考慮中でしたが、いずれにしろ、ハイ・ファンタジーにします。
 
 ひとまず、愛してる~に全力投球します。
 貴重なご意見ありがとうございました! 本当に嬉しかったです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 またなにかありましたらお寄りください。もしHNも決まりましたらこっそり教えていただければ喜びます。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。