オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、S様! コメントありがとうございます!
 うわあー! お久しぶりでございます!! 完結お祝い、とても嬉しいです。
 こちらこそ、長きにわたる復興生活、お疲れ様です。お身体など、大丈夫でしょうか?
 愛してる~晴れて完結を迎えました。少しでもお楽しみいただけたのでしたらよかったです。
 読者の皆様、とりわけ、S様には計り知れない勇気をいただきましたこと、お礼申しあげます。
 言葉の持つ力、というものを再認識させていただきました。私のような末席の物書きでも、微々たる力ではありますが、持ち合わせて贈り届けることができるさいわい、噛みしめて、この一ヶ月を乗り切りました。
 もう少しだけ続く、愛してる~ どうか、最後の最後までお付き合い願えれば身に余るしあわせです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 こんばんは、S様! コメントありがとうございます!
 うわあー! お久しぶりでございます!! 完結お祝い、とても嬉しいです。
 こちらこそ、長きにわたる復興生活、お疲れ様です。お身体など、大丈夫でしょうか?
 愛してる~晴れて完結を迎えました。少しでもお楽しみいただけたのでしたらよかったです。
 読者の皆様、とりわけ、S様には計り知れない勇気をいただきましたこと、お礼申しあげます。
 言葉の持つ力、というものを再認識させていただきました。私のような末席の物書きでも、微々たる力ではありますが、持ち合わせて贈り届けることができるさいわい、噛みしめて、この一ヶ月を乗り切りました。
 もう少しだけ続く、愛してる~ どうか、最後の最後までお付き合い願えれば身に余るしあわせです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2012/05/03 21:18】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
