オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

こんばんは、柚様! コメントありがとうござます!
拍手コメントへの返信が、なぜか途中で切れてしまい、修正かけようにも柚様のコメントを消してしまいそうで怖いので、こちらに返信をかかせていただきます。
 何度もご来訪ありがとうございます!
 ではせっかくですので、オチ、もう少々手を加えてからUPすることにします。でもでも、情緒ある雰囲気がぶち壊しになるかもしれませんので、お気をつけて~!
 注意書き、足しておこう。
 そしてわかるかたにはわかるんですね……はー。そうです、ご指摘の通り、安芸が唯一未消化のエピソードがチビクロ編です。蒼の夜に挿入予定だったのですが……ううう、原稿修正かけるときに、なんとかできればしたいなあ、と思ってます。すみません~!
 他にも、補足の足りない箇所は多々ありすぎて、頭イタッです。
 のちほど、のちほど。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 それにしてもなぜ拍手返信消えちゃったんだろうなあ……。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
こんばんは、柚様! コメントありがとうござます!
拍手コメントへの返信が、なぜか途中で切れてしまい、修正かけようにも柚様のコメントを消してしまいそうで怖いので、こちらに返信をかかせていただきます。
 何度もご来訪ありがとうございます!
 ではせっかくですので、オチ、もう少々手を加えてからUPすることにします。でもでも、情緒ある雰囲気がぶち壊しになるかもしれませんので、お気をつけて~!
 注意書き、足しておこう。
 そしてわかるかたにはわかるんですね……はー。そうです、ご指摘の通り、安芸が唯一未消化のエピソードがチビクロ編です。蒼の夜に挿入予定だったのですが……ううう、原稿修正かけるときに、なんとかできればしたいなあ、と思ってます。すみません~!
 他にも、補足の足りない箇所は多々ありすぎて、頭イタッです。
 のちほど、のちほど。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 それにしてもなぜ拍手返信消えちゃったんだろうなあ……。
スポンサーサイト

【2012/05/04 00:01】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


こんばんは
またまたお返事ありがとうございます
ジーク一途なもので チビクロエンドはスルーして(笑)「契約の猫の謎♪」のことが気になっていました
ここでスルーしちゃうのはチビクロ可哀想すぎですね(へへ;
まだまだこのお話の世界が続くということですので楽しみにお待ちしています
もしかしたら 本編よりも楽しみかも?(だって本編よりも選択肢が多いんですもの)

拍手は・・・ 今までにも何度かコメントが消えています
第2巻の発売後 数回カキコしてみたんですけれど残っていないみたいです
最初からこちらのCommentを利用すれば良かったですね すみません

「迷惑な溺愛者」の方も楽しませていただいています
今後ともよろしくお願いいたします

Re: 柚様へ
安芸とわこ
 こんばんは、柚様! コメントありがとうございます!
 
 えーっ!!!!
 拍手コメントいただいていたんですかー!? 
 そして、消えたと!? 
 いやあああああ。読みたかった……っ。くっ。
 お、お願いです。次からはぜひ、こちらのコメントにしてください。もしかして、他の方もそんなことがあったのかなあ……。
 
 気を取り直して!
 契約の猫 の生態を含めて、チビクロの生まれ故郷を訪問させる予定だったんです。が、それができず……このまま、おそらく、原稿の方で修正をかけることになりそうです。それも、ページが余ったら、というびみょーな状況。最後の手段は、短編で展開させるしかないかなあ、と思ってます。
 エピソード編は本編よりラクによめるよう、それこそラブコメ展開をお約束しますので、もう少々、お時間をいただけますでしょうか。
 あ、迷惑~は再開しました。お愉しみいただければ嬉しいです。
 ではまた。
 ありがとうございました。
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
またまたお返事ありがとうございます
ジーク一途なもので チビクロエンドはスルーして(笑)「契約の猫の謎♪」のことが気になっていました
ここでスルーしちゃうのはチビクロ可哀想すぎですね(へへ;
まだまだこのお話の世界が続くということですので楽しみにお待ちしています
もしかしたら 本編よりも楽しみかも?(だって本編よりも選択肢が多いんですもの)

拍手は・・・ 今までにも何度かコメントが消えています
第2巻の発売後 数回カキコしてみたんですけれど残っていないみたいです
最初からこちらのCommentを利用すれば良かったですね すみません

「迷惑な溺愛者」の方も楽しませていただいています
今後ともよろしくお願いいたします
2012/05/04(Fri) 18:30 | URL  | 柚 #4SSKmKVw[ 編集]
Re: 柚様へ
 こんばんは、柚様! コメントありがとうございます!
 
 えーっ!!!!
 拍手コメントいただいていたんですかー!? 
 そして、消えたと!? 
 いやあああああ。読みたかった……っ。くっ。
 お、お願いです。次からはぜひ、こちらのコメントにしてください。もしかして、他の方もそんなことがあったのかなあ……。
 
 気を取り直して!
 契約の猫 の生態を含めて、チビクロの生まれ故郷を訪問させる予定だったんです。が、それができず……このまま、おそらく、原稿の方で修正をかけることになりそうです。それも、ページが余ったら、というびみょーな状況。最後の手段は、短編で展開させるしかないかなあ、と思ってます。
 エピソード編は本編よりラクによめるよう、それこそラブコメ展開をお約束しますので、もう少々、お時間をいただけますでしょうか。
 あ、迷惑~は再開しました。お愉しみいただければ嬉しいです。
 ではまた。
 ありがとうございました。
 安芸とわこでした。
2012/05/04(Fri) 23:57 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
