オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
 こんばんは、安芸です。

 このたびアルファポリス様より 拙宅ブログにて本編完結済みの

 愛してると言いなさい・3 刊行が予定されましたのでお知らせいたします。
 
 発売日につきましては確定しましたらまたお知らせいたします。
 
 つきましては、拙宅ブログにて掲載しております、第八章からエピローグまでが書籍化のため引き下げとなります。
 (おまけ は、ちょっと考慮中です)。

 期間は6月24日 午後11時とさせていただきます。

 どうかよろしくお願いいたします。

 前回引き下げの時、御存じない方も多々いらっしゃって、ご迷惑をおかけいたしましたので、期間内に何度かお知らせしようかな、と思っております。まだ未読の方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、期間内に読了のほど、よろしくお願い申し上げます。

 書籍化につきましても、第3巻の刊行につきましても、皆様の応援あっての愛してる~です。心より、心より、心より、深くお礼申し上げます!

 ありがとうございました!

 予定より、連載開始が遅れております、エピソード編  愛してると言いなさい 彼方へ はもう間もなく、本当に、間もなく! この土日の嵐が過ぎたら、開始させていただきます。

 一ヶ月以上も更新がなくてすみません。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 以下、本日のできごと。
 お暇な方のみおつきあいください。
 踊りの大会、始まりました。
 安芸は裏方部隊出動! 踊るより大変! ひーっ。スタンバイから緊張して、失敗したら、目も当てられない。
 そしてさすが本番、想定外のハプニング続出。詳しくは、日曜日が終わったらご報告申し上げたいと思います。
 全身筋肉痛だよ、あいたたたたた……。
 でも明日も、いや、もう今日か。今日も明日も頑張るよ、チームのために。
 そして愛してる~に戻ります。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 踊りの大会、始まりました。
 安芸は裏方部隊出動! 踊るより大変! ひーっ。スタンバイから緊張して、失敗したら、目も当てられない。
 そしてさすが本番、想定外のハプニング続出。詳しくは、日曜日が終わったらご報告申し上げたいと思います。
 全身筋肉痛だよ、あいたたたたた……。
 でも明日も、いや、もう今日か。今日も明日も頑張るよ、チームのために。
 そして愛してる~に戻ります。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト

【2012/06/09 01:21】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック