スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書泉様フェア&おまけ削除について 

2012, 06. 23 (Sat) 00:20

 こんばんは、安芸です。

 このたび書泉様にてアルファポリス様のフェアを開催いただけることになりました。
 愛してる~もSS読み切り(特別小冊子)として書かせていただきました。
 第一巻 舞踏会の裏模様? です。紅緒&リゼでお送りします。ひとりでも多くの方に楽しんでいただければ嬉しいです。

 そして、緊急? お知らせです。

 愛してる~のエピローグ後のおまけも削除対象となりました。
 24日23時をもちまして、本編同様、削除となります。未読の方はお急ぎください。

 以下、他愛のない、ひとりごと。
 お時間のある方のみ、おつきあいください。
 愛してる~のカバージャケット、できました。
 今回も素晴らしい出来栄えです。
 個人的には、一番好きかも。愛してる~のあるワンシーンを凝縮したみたい。絵師様、すごいなあ。愛を感じます。笑。まさしく、渾身の一枚! かなりすてき。声を大にしてお礼申し上げます。

 愛してる~本編引き下げと同時に、当サイトの救済作をUPしたいな、と目論んでおります。
 あんまり色々手を広げるのも、どうかと思うのですが……だって、愛してる~を読んでいない方は、彼方へ は楽しめないと思うんですよねー……せっかくここまで足を運んでいただくのだから、手ぶらでお帰りいただきたくない。というわけで、救済策、ちがった、救済作!

 予告 ← というほどのものでもないですが。

 嫌いからはじまる恋。
 すれ違い愛 をテーマに、二人視点でお送りします。
 お時間のある方は、こちらもおつきあいいただければ嬉しいです。

 タイトルは 受難の恋 です。

 ではまた。
 安芸でした。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。