オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。

 このたび書泉様にてアルファポリス様のフェアを開催いただけることになりました。
 愛してる~もSS読み切り(特別小冊子)として書かせていただきました。
 第一巻 舞踏会の裏模様? です。紅緒&リゼでお送りします。ひとりでも多くの方に楽しんでいただければ嬉しいです。

 そして、緊急? お知らせです。

 愛してる~のエピローグ後のおまけも削除対象となりました。
 24日23時をもちまして、本編同様、削除となります。未読の方はお急ぎください。

 以下、他愛のない、ひとりごと。
 お時間のある方のみ、おつきあいください。
 愛してる~のカバージャケット、できました。
 今回も素晴らしい出来栄えです。
 個人的には、一番好きかも。愛してる~のあるワンシーンを凝縮したみたい。絵師様、すごいなあ。愛を感じます。笑。まさしく、渾身の一枚! かなりすてき。声を大にしてお礼申し上げます。

 愛してる~本編引き下げと同時に、当サイトの救済作をUPしたいな、と目論んでおります。
 あんまり色々手を広げるのも、どうかと思うのですが……だって、愛してる~を読んでいない方は、彼方へ は楽しめないと思うんですよねー……せっかくここまで足を運んでいただくのだから、手ぶらでお帰りいただきたくない。というわけで、救済策、ちがった、救済作!

 予告 ← というほどのものでもないですが。

 嫌いからはじまる恋。
 すれ違い愛 をテーマに、二人視点でお送りします。
 お時間のある方は、こちらもおつきあいいただければ嬉しいです。

 タイトルは 受難の恋 です。

 ではまた。
 安芸でした。
 
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 愛してる~のカバージャケット、できました。
 今回も素晴らしい出来栄えです。
 個人的には、一番好きかも。愛してる~のあるワンシーンを凝縮したみたい。絵師様、すごいなあ。愛を感じます。笑。まさしく、渾身の一枚! かなりすてき。声を大にしてお礼申し上げます。

 愛してる~本編引き下げと同時に、当サイトの救済作をUPしたいな、と目論んでおります。
 あんまり色々手を広げるのも、どうかと思うのですが……だって、愛してる~を読んでいない方は、彼方へ は楽しめないと思うんですよねー……せっかくここまで足を運んでいただくのだから、手ぶらでお帰りいただきたくない。というわけで、救済策、ちがった、救済作!

 予告 ← というほどのものでもないですが。

 嫌いからはじまる恋。
 すれ違い愛 をテーマに、二人視点でお送りします。
 お時間のある方は、こちらもおつきあいいただければ嬉しいです。

 タイトルは 受難の恋 です。

 ではまた。
 安芸でした。
 
 
スポンサーサイト

【2012/06/23 00:20】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
