オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 おはようございます、安芸です。

 告知しておりました通り、第8章からエピローグ&おまけまで、削除いたしました。
 これまでお付き合いいただきましたたくさんの皆様、心よりお礼申し上げます。
 ありがとうございました!

 尚、エピソード集、愛してると言いなさい~彼方へ~が連載開始しております。
 本編より直結しておりますので、お時間の許す限り、お付き合いいただければさいわいです。

 以下、泣きごと。
 鬱陶しい! ので、嫌な方は回れ右にてお願いいたします。
 書籍化になるのはもちろん嬉しい! のですが、いままでの連載部分が全消去というのは、ものすごく哀しいです。うわーん。
 何度やっても慣れません、この作業。
 ああ、こんなこと思いながら書いたなー、とか、こんなことあったなー、とか、色々詰まっているので。
 とはいえ、やむなし、やむなし。
 この痛苦をよりよい形で皆様のお手元にお届けできれば、と思います。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 書籍化になるのはもちろん嬉しい! のですが、いままでの連載部分が全消去というのは、ものすごく哀しいです。うわーん。
 何度やっても慣れません、この作業。
 ああ、こんなこと思いながら書いたなー、とか、こんなことあったなー、とか、色々詰まっているので。
 とはいえ、やむなし、やむなし。
 この痛苦をよりよい形で皆様のお手元にお届けできれば、と思います。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2012/06/25 05:01】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
