プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
07/27(Fri)

愛してると言いなさい・3 発売中です

 こんばんは、安芸とわこです。

 拙作 愛してると言いなさい・3 アルファポリス刊 1260円税込

 無事、刊行いたしました。
 一重に皆さまの応援のたまものでございます。
 深く深くお礼申しあげます!!
 ありがとうございました!!

 以下、大いにネタバレ含みます。イラスト、内容、ラストまで触れます。まだ未読の方はご注意ください。というか、ご覧にならないでください。自己責任にてお願いいたします。
 
 怒涛の4月連載完結、5月改稿、6月書籍化進行、7月初旬まで最後の詰め。
 こんな感じでできあがりました愛してる~3ですが、私もつい昨日手に入れたばかりです。
 感無量、ってこんな感じ? 晴れ晴れとした寂しさとやりきった……! という自己満足。
 いや、まだ彼方~の連載中で大団円までいたってないので安心するのは早いのですが、ひとまず、区切り。
 せっかくです。完結したのでもう若干のネタバレはいいだろう、と、三巻発売記念? はじめてのイラストネタ小話です。絵師様はありがたくも、甘塩コメコ様。全巻お世話になりました。
 だんだん愛になる、って伝わりましたでしょうか?

 人物紹介 背中合わせの紅緒&リゼがドラマティックな空気を漂わせています。紅緒、スィーラ(ドレス姿)が似合っています。チビクロが小さいです。探してください。
 
 3巻イラストその1 アルディ&カトレー
        その2 ジーチェ&ダナン

 どちらもペア初です。恋人組ですね。
 
       その3 ルシター&リゼ

 旧友激突! 空中魔法戦です。かなりカッコイイと思います。ちなみにルシターのモデルはIのつく某ボーカルです。
 
       その4 ひと型バージョン・チビクロ&紅緒

 貴重な一枚!1巻でイラスト登場予定だった彼ですが、正体バレには早すぎる~とストップさせていただきました。今回は収録できてとても嬉しいです。少し幼くて、ピュア。可愛い感じですね。

       その5 ジークウィーン&紅緒

 求婚場面です。跪くジークがすてき。ちゃんと左足をついてます。このジークが一番好きです。

       その6 リゼ&紅緒

 異世界にお迎えに行きました。最後のキメのセリフの場面です。リゼがカッコイイです。紅緒は制服のスリットが色っぽいですね。お気に入りの一枚です。

 物語は、改稿けっこうしました。
 新しいエピソード、わかった方いらっしゃるかな~。蒼の夜の前と最中、それに最終章の一部ですね。
 エピローグはほとんどそのままです。誤字脱字など、細かい修正だけしました。ラストだけは最初からできていたので、ほとんど苦労しませんでした。
 大変だったのは、シルウィングとルシターのところ……は~。あそこで躓いて、初の締切破りをしてしまったというテイタラク……。

 そんなこんなで、できあがりました、愛してる・3! 
 少しでも、楽しんでいただければ本望です。
 既に購読いただいた方、ありがとうございます!
 まだ愛してる~をご存じのない方、お手に取っていただければ嬉しいです。
 安芸の物語におつきあいくださるすべての皆様に感謝します。

 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
 
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: A様へ

 こんばんは、安芸です。
 わざわざお越しいただいてありがとうございます。
 わ、書籍の注文をしていただけたのですか? 嬉しいです~。

 ミステリーという分野は難しくて、安芸は手がつけられません。読むのは大好きなんですけども!
 お祭りも、あと数時間を残すのみですね。安芸も応援作品が上位だと嬉しいです。
 これからも執筆頑張ってください!
 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語