オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 はじめまして、安芸とわこ と申します。
 このたびは当サイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 安芸物語 はオリジナル小説サイトです。
 本サイト内にあるすべての文章等の無断転載は禁止です。
 著作権はすべて作者本人に帰属します
 尚、本サイトを閲覧したことによって生じたいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。
 予めご了承くださいませ。

 拙作 愛してると言いなさい 
 現在書籍化進行中
 そのため、当サイトでの掲載は第六章よりとなっております。
 *第五章までは削除
 申し訳ありませんが、その旨ご了承のうえで閲覧をお願いいたします。

 コメント・感想はいただけると大変うれしいです。お待ちしております。

 尚、小説家になろう様にて、安芸(あき)の名前で登録してあります。
 
 そちらにも完結したオリジナル小説がいくつか置いてありますので、興味を持たれた方はぜひお越しください。

 引き続きよろしくお願いいたします。

 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 はじめまして、安芸とわこ と申します。
 このたびは当サイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 安芸物語 はオリジナル小説サイトです。
 本サイト内にあるすべての文章等の無断転載は禁止です。
 著作権はすべて作者本人に帰属します
 尚、本サイトを閲覧したことによって生じたいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。
 予めご了承くださいませ。

 拙作 愛してると言いなさい 
 現在書籍化進行中
 そのため、当サイトでの掲載は第六章よりとなっております。
 *第五章までは削除
 申し訳ありませんが、その旨ご了承のうえで閲覧をお願いいたします。

 コメント・感想はいただけると大変うれしいです。お待ちしております。

 尚、小説家になろう様にて、安芸(あき)の名前で登録してあります。
 
 そちらにも完結したオリジナル小説がいくつか置いてありますので、興味を持たれた方はぜひお越しください。

 引き続きよろしくお願いいたします。

 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト

【2011/05/09 23:22】 | はじめに
トラックバック(0) |

開設おめでとうございます!
れいちぇる
 やー、ブログ開設お疲れさまでした! こんなところにも出没するれいちぇるですがご容赦くださいませ!

 新雪と見たら、足跡を残していくしかないじゃあないですか! 一向に成長しないダメな大人ですみませんorz
 安芸さまが展開なさる世界にまた新しい訪問者様達が集まってくることでしょう! がんばってくださ~い!

 れいちぇるでしたっ

Re: 開設おめでとうございます!
安芸とわこ
 いらっしゃいませ、れいちぇる様!
 
 開設お祝いコメントありがとうございます!
 わ~。
 あなた様が一番乗りとは!
 なにか運命を感じる。だって、ついさきほどオープンしたばかりなのに。笑。
 
 これでようやく、愛してる~も、書けますし、心おきなく、他にも取り組めます。
 そしてあなた様のもとへも伺える!! 
 羽!
 見ましたよっ。もちろん、すぐに! 喋りたいので、のちほど、またそちらで。
 このたびはありがとうございました。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

お喜び申し上げます(^0^)
紅梅
開設お疲れ様です。
さっそく、現れた紅梅ですww

例え第6章からでも読めるなんて・・・・。
嬉しすぎですよ!!
こ、興奮のしすぎで血圧が・・ww

これから、たびたび訪れますので(^-^)/

お花のお届けです。
ワイニスト
安芸さん。(さんざ、先生はダメと言われましたから、もうしません・・・笑。)

おめでとうございます&お疲れ様です。

お祝いのお花をお届けにあがりました。

花花花花花花花花花花花。

これからも無理せず、ほどほどにがんばって下さい。

書籍も楽しみにしております。

ではまたー。

Re: お喜び申し上げます(^0^)
安芸とわこ
 さっそくのお越しをありがとうございます、紅梅様!

 うわー! 本当にすぐいらしていただけたんですね。
 安芸感激。ありがとうございます~。
 
 とりあえず、第六章更新分まで全部上げました。
 喜んでいただけてよかったです。

 安芸も、意外に新しい形での愛してる~は結構いいのではないかと。
 白くてきれい。ちょっぴり色つきでかわいいかんじ。新鮮です。

 あとは更新ですね。頑張ります。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 

Re: お花のお届けです。
安芸とわこ
 こんばんは、ワイニスト様!

 うわあー! 花束ですねっ!? 頂戴します! 安芸は白薔薇が好きー! 薔薇だということにしよう。
 いや、今の時期だと芍薬と牡丹も捨てがたい……!

 いずれにしても、ありがとうございます。
 ようやく、『先生』がとれて安堵しました。さんづけで十分です、はい。
 書籍化、喜んでいただけて安芸もうれしいです。なにせとびきりのカバージャケットですからね!
 
 お言葉に甘えてほどほどに頑張ります。
 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 

まずブックマークを……と♪
くろアイルー
おはようございます♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝♡ブログ開設】☆⌒★ヾ(・д・。)
こ、これで続きを尾行することが出来るのですねっ!
とっても嬉しいです~。(´▽Å)←怪しすぎ……
連休中の安芸さん、すごく奮闘されていたんでしょうね。
ほんとにお疲れ様でした♪

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は薔薇の花な安芸さんを思い浮かべつつ
どうぞ、改めてよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます!
高町 楠葉
安芸様お疲れ様です、楠葉でございます~。

他の皆様と比べて自分というキャラがどことなく存在感が薄い気がして忘れられちゃいないかと時々不安になります……(いや、安芸様に限ってそれはないと信じていますが!)

では、私も早いところ更新できるよう奮闘させて頂きます!

では、楠葉でした。

おめでとうございます^^
沢上澪羽
ブログ開設、おめでとうございます!!
わあ、これでこれからも『愛してる~』を心行くまで楽しめますね♪
これからは日参させていただきます。
あ、でもお忙しいでしょうから、ゆっくりでもいいのでまた更新、よろしくお願いしますね(*^_^*)
とにもかくにも、お疲れまさでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

……個人的に、私もFC2でブログ開設しているので、何だか嬉しいです。
では、またお邪魔いたします!!

Re: こっそりと♪
安芸とわこ
 こんにちは、くろアイルー様! 
 ご来訪ありがとうございます!

 おおおー!
 そ、それは光栄です。もちろん、かまいませんとも!
 見たいなあ……かわいらしいだろうなあ。
 大変安芸がうれしいお話をいただいてありがとうございました!
 ぜひとも、そうお呼びくださいませ!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


玉兎
ブログ解説おめでとうございます~!
再掲とはいえ一気に六章UPなのですね……あわわわわ、お疲れさまです! 大変そう……!

何かお祝いの贈り物を携えて参上出来たら良かったのですが……;; 

これからも安芸さまの物語を楽しみにしております。
ご本も楽しみにしておりますね!
それでは失礼致しました。


Re: まずブックマークを……と♪
安芸とわこ
 こんばんは、くろアイルー様! ご来訪ありがとうございます!

> (。・д・)ノ★⌒☆【祝♡ブログ開設】☆⌒★ヾ(・д・。)  ←えへ。可愛くてうれしい。

 そうです! ようやく続きを書けそうです。尾行をお待ちしております!
 安芸は連休も仕事でした。そしてお休みはある御仁の多大なる協力のもと、かかりきりでこちらを立ち上げました。奥ゆかしい方なのでお名前は伏せますが……ありがとうございましたー! 礼。

> 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は薔薇の花な安芸さんを思い浮かべつつ

 ……は? 
 いま、幻聴が……そんな素晴らしい容姿に生まれていたら、もっと人生うはうはでもいいはず……!
 いえ、ないものねだりはいけません。安芸は皆さまと楽しく過ごせたらそれでいいです。
 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

Re: おめでとうございます!
安芸とわこ
 こんばんは、楠葉様! コメントありがとうございます!

 うわあ、こちらにもご来訪うれしいです~。
 ……え? キャラが薄い? それって安芸が濃いってことですか?
 大丈夫、存在感が薄いなんてことはないですよ! でもいまいちお元気がないようなので、あとでそちらに顔を出します。日付変更線は越えてしまうかなー。たくさん返信中なので、でもこれが終わり次第一度お邪魔します! 呼ばれるの嬉しいんです。えへ。

> では、私も早いところ更新できるよう奮闘させて頂きます!

 おお! やる気ですね、いいことです! 応援してますからー!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

Re: おめでとうございます^^
安芸とわこ
 こんばんは、沢上澪羽 様! コメントありがとうございます!
 
 いらっしゃいませ~。ごぶさたしてます! 
 あ! 本当だ! 同じFC2ですね! 新参者ですがよろしくお願いいたします。
 いまお宅を拝見にいってきました。なんだか趣が違っていました……!
 安芸は体裁を整えるのがせいぜいで、あんまり上手にサイトを作れていないので羨ましいです。
 でもこれから頑張るぞ!
 
> わあ、これでこれからも『愛してる~』を心行くまで楽しめますね♪

 はいー! どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

>(*^_^*)も:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆もかわいい

 安芸もモトカレ! 続きを拝読に行かなきゃです。更新進んだかな……? どきどき。
 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

Re: タイトルなし
安芸とわこ
 こんばんは、玉兎様! コメントありがとうございます!
 
 再掲載、大変でしたともっ。←否定しないあたりが正直者の私。
 でも、ある御仁にたくさん助けていただいたので、なんとか開設にこぎつけました。

> 何かお祝いの贈り物を携えて参上出来たら良かったのですが……;; 

 えっ、そんな! いらしてくださるだけでとても光栄。ありがたい限りですよー!
 安芸も魔王~読みに行きます。確か、更新されていたはず……!
 書籍は、安芸ももちろん頑張りましたけど、担当様のご尽力もあり、更に! 素晴らしい絵師様が愛してる~をより素晴らしいものに仕立て上げてくださいました。
 たぶん、大勢の方に、喜んでもらえるはず!!
 近日中になろう様に座談会小話を上げますので、そちらをご覧いただければ嬉しいです。表紙を誰がとるかでケンカしてます。笑。

 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。


こんにちは。もぃもぃです。
もぃもぃ
安芸さま。
ご無沙汰しております。
もぃもぃです。


この度は、ブログ開設おめでとうございます。


また弟の軌跡を追えるということで‥望外の喜びです。

ログインと、パスワードとかどうしたら良いのやろう‥コメントできるんかな‥と、へどもどながらの挨拶でした。

感想はまた後ほど投稿させて頂きます。
またお会いできたこと、嬉しく存じます。


失礼致します。

Re: こんにちは。もぃもぃです。
安芸とわこ
 こんばんは、もぃもぃ様! ご来訪ありがとうございます!

 わあ、いらっしゃいませ~。
 はい、ようやく開設です。私も追っかけしていただけるならば本望ですー!
 えへ。
 ご面倒でありながらいらっしゃっていただいたこと、感激です。
 私こそまたお会いできて、とっても嬉しいです!!

 お気が向かれたときにでもまたいらしてください。喜びます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

コメントをいただけるとは・・・
青崎赤斗
俺のブログに来て、コメントまで書いて下さるとは……
めちゃくちゃ嬉しいです!!
書籍化したときのイラストと追加エピソード楽しみにしてます^^

コメント短くてすみません><

Re: コメントをいただけるとは・・・
安芸とわこ
 こんばんは、青崎赤斗様! コメントありがとうございます。

 わざわざ返信ありがとうございます~。いや、偶然なんですよ。お名前拝見してびっくりで。笑。
 書籍の紹介までしていただいて恐縮です。こちらこそうれしいです。

 私もせっかくブログを開設したのに、まったく生かされていないというこの悲しい現実……ああでもいましばらくはこの現状がつづくかと……練習が練習が練習が……。

 気を取り直して。
 のたのたと更新していきますので、引き続きお付き合い願えれば幸いです。
 では、また。
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとうございます!
 やー、ブログ開設お疲れさまでした! こんなところにも出没するれいちぇるですがご容赦くださいませ!

 新雪と見たら、足跡を残していくしかないじゃあないですか! 一向に成長しないダメな大人ですみませんorz
 安芸さまが展開なさる世界にまた新しい訪問者様達が集まってくることでしょう! がんばってくださ~い!

 れいちぇるでしたっ
2011/05/09(Mon) 23:43 | URL  | れいちぇる #-[ 編集]
Re: 開設おめでとうございます!
 いらっしゃいませ、れいちぇる様!
 
 開設お祝いコメントありがとうございます!
 わ~。
 あなた様が一番乗りとは!
 なにか運命を感じる。だって、ついさきほどオープンしたばかりなのに。笑。
 
 これでようやく、愛してる~も、書けますし、心おきなく、他にも取り組めます。
 そしてあなた様のもとへも伺える!! 
 羽!
 見ましたよっ。もちろん、すぐに! 喋りたいので、のちほど、またそちらで。
 このたびはありがとうございました。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/10(Tue) 00:38 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
お喜び申し上げます(^0^)
開設お疲れ様です。
さっそく、現れた紅梅ですww

例え第6章からでも読めるなんて・・・・。
嬉しすぎですよ!!
こ、興奮のしすぎで血圧が・・ww

これから、たびたび訪れますので(^-^)/
2011/05/10(Tue) 00:39 | URL  | 紅梅 #-[ 編集]
お花のお届けです。
安芸さん。(さんざ、先生はダメと言われましたから、もうしません・・・笑。)

おめでとうございます&お疲れ様です。

お祝いのお花をお届けにあがりました。

花花花花花花花花花花花。

これからも無理せず、ほどほどにがんばって下さい。

書籍も楽しみにしております。

ではまたー。
2011/05/10(Tue) 00:43 | URL  | ワイニスト #-[ 編集]
Re: お喜び申し上げます(^0^)
 さっそくのお越しをありがとうございます、紅梅様!

 うわー! 本当にすぐいらしていただけたんですね。
 安芸感激。ありがとうございます~。
 
 とりあえず、第六章更新分まで全部上げました。
 喜んでいただけてよかったです。

 安芸も、意外に新しい形での愛してる~は結構いいのではないかと。
 白くてきれい。ちょっぴり色つきでかわいいかんじ。新鮮です。

 あとは更新ですね。頑張ります。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 
2011/05/10(Tue) 00:46 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
Re: お花のお届けです。
 こんばんは、ワイニスト様!

 うわあー! 花束ですねっ!? 頂戴します! 安芸は白薔薇が好きー! 薔薇だということにしよう。
 いや、今の時期だと芍薬と牡丹も捨てがたい……!

 いずれにしても、ありがとうございます。
 ようやく、『先生』がとれて安堵しました。さんづけで十分です、はい。
 書籍化、喜んでいただけて安芸もうれしいです。なにせとびきりのカバージャケットですからね!
 
 お言葉に甘えてほどほどに頑張ります。
 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
2011/05/10(Tue) 00:51 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
まずブックマークを……と♪
おはようございます♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝♡ブログ開設】☆⌒★ヾ(・д・。)
こ、これで続きを尾行することが出来るのですねっ!
とっても嬉しいです~。(´▽Å)←怪しすぎ……
連休中の安芸さん、すごく奮闘されていたんでしょうね。
ほんとにお疲れ様でした♪

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は薔薇の花な安芸さんを思い浮かべつつ
どうぞ、改めてよろしくお願いします♪
2011/05/10(Tue) 06:56 | URL  | くろアイルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 10:47 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます!
安芸様お疲れ様です、楠葉でございます~。

他の皆様と比べて自分というキャラがどことなく存在感が薄い気がして忘れられちゃいないかと時々不安になります……(いや、安芸様に限ってそれはないと信じていますが!)

では、私も早いところ更新できるよう奮闘させて頂きます!

では、楠葉でした。
2011/05/10(Tue) 13:25 | URL  | 高町 楠葉 #rjEIpUvk[ 編集]
おめでとうございます^^
ブログ開設、おめでとうございます!!
わあ、これでこれからも『愛してる~』を心行くまで楽しめますね♪
これからは日参させていただきます。
あ、でもお忙しいでしょうから、ゆっくりでもいいのでまた更新、よろしくお願いしますね(*^_^*)
とにもかくにも、お疲れまさでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

……個人的に、私もFC2でブログ開設しているので、何だか嬉しいです。
では、またお邪魔いたします!!
2011/05/10(Tue) 13:42 | URL  | 沢上澪羽 #-[ 編集]
Re: こっそりと♪
 こんにちは、くろアイルー様! 
 ご来訪ありがとうございます!

 おおおー!
 そ、それは光栄です。もちろん、かまいませんとも!
 見たいなあ……かわいらしいだろうなあ。
 大変安芸がうれしいお話をいただいてありがとうございました!
 ぜひとも、そうお呼びくださいませ!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/10(Tue) 18:57 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
ブログ解説おめでとうございます~!
再掲とはいえ一気に六章UPなのですね……あわわわわ、お疲れさまです! 大変そう……!

何かお祝いの贈り物を携えて参上出来たら良かったのですが……;; 

これからも安芸さまの物語を楽しみにしております。
ご本も楽しみにしておりますね!
それでは失礼致しました。
2011/05/10(Tue) 20:36 | URL  | 玉兎 #-[ 編集]
Re: まずブックマークを……と♪
 こんばんは、くろアイルー様! ご来訪ありがとうございます!

> (。・д・)ノ★⌒☆【祝♡ブログ開設】☆⌒★ヾ(・д・。)  ←えへ。可愛くてうれしい。

 そうです! ようやく続きを書けそうです。尾行をお待ちしております!
 安芸は連休も仕事でした。そしてお休みはある御仁の多大なる協力のもと、かかりきりでこちらを立ち上げました。奥ゆかしい方なのでお名前は伏せますが……ありがとうございましたー! 礼。

> 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は薔薇の花な安芸さんを思い浮かべつつ

 ……は? 
 いま、幻聴が……そんな素晴らしい容姿に生まれていたら、もっと人生うはうはでもいいはず……!
 いえ、ないものねだりはいけません。安芸は皆さまと楽しく過ごせたらそれでいいです。
 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/10(Tue) 23:33 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
 こんばんは、楠葉様! コメントありがとうございます!

 うわあ、こちらにもご来訪うれしいです~。
 ……え? キャラが薄い? それって安芸が濃いってことですか?
 大丈夫、存在感が薄いなんてことはないですよ! でもいまいちお元気がないようなので、あとでそちらに顔を出します。日付変更線は越えてしまうかなー。たくさん返信中なので、でもこれが終わり次第一度お邪魔します! 呼ばれるの嬉しいんです。えへ。

> では、私も早いところ更新できるよう奮闘させて頂きます!

 おお! やる気ですね、いいことです! 応援してますからー!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/10(Tue) 23:38 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます^^
 こんばんは、沢上澪羽 様! コメントありがとうございます!
 
 いらっしゃいませ~。ごぶさたしてます! 
 あ! 本当だ! 同じFC2ですね! 新参者ですがよろしくお願いいたします。
 いまお宅を拝見にいってきました。なんだか趣が違っていました……!
 安芸は体裁を整えるのがせいぜいで、あんまり上手にサイトを作れていないので羨ましいです。
 でもこれから頑張るぞ!
 
> わあ、これでこれからも『愛してる~』を心行くまで楽しめますね♪

 はいー! どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

>(*^_^*)も:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆もかわいい

 安芸もモトカレ! 続きを拝読に行かなきゃです。更新進んだかな……? どきどき。
 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/10(Tue) 23:49 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 こんばんは、玉兎様! コメントありがとうございます!
 
 再掲載、大変でしたともっ。←否定しないあたりが正直者の私。
 でも、ある御仁にたくさん助けていただいたので、なんとか開設にこぎつけました。

> 何かお祝いの贈り物を携えて参上出来たら良かったのですが……;; 

 えっ、そんな! いらしてくださるだけでとても光栄。ありがたい限りですよー!
 安芸も魔王~読みに行きます。確か、更新されていたはず……!
 書籍は、安芸ももちろん頑張りましたけど、担当様のご尽力もあり、更に! 素晴らしい絵師様が愛してる~をより素晴らしいものに仕立て上げてくださいました。
 たぶん、大勢の方に、喜んでもらえるはず!!
 近日中になろう様に座談会小話を上げますので、そちらをご覧いただければ嬉しいです。表紙を誰がとるかでケンカしてます。笑。

 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/10(Tue) 23:55 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
こんにちは。もぃもぃです。
安芸さま。
ご無沙汰しております。
もぃもぃです。


この度は、ブログ開設おめでとうございます。


また弟の軌跡を追えるということで‥望外の喜びです。

ログインと、パスワードとかどうしたら良いのやろう‥コメントできるんかな‥と、へどもどながらの挨拶でした。

感想はまた後ほど投稿させて頂きます。
またお会いできたこと、嬉しく存じます。


失礼致します。
2011/05/14(Sat) 13:19 | URL  | もぃもぃ #-[ 編集]
Re: こんにちは。もぃもぃです。
 こんばんは、もぃもぃ様! ご来訪ありがとうございます!

 わあ、いらっしゃいませ~。
 はい、ようやく開設です。私も追っかけしていただけるならば本望ですー!
 えへ。
 ご面倒でありながらいらっしゃっていただいたこと、感激です。
 私こそまたお会いできて、とっても嬉しいです!!

 お気が向かれたときにでもまたいらしてください。喜びます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/05/15(Sun) 20:39 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントをいただけるとは・・・
俺のブログに来て、コメントまで書いて下さるとは……
めちゃくちゃ嬉しいです!!
書籍化したときのイラストと追加エピソード楽しみにしてます^^

コメント短くてすみません><
2011/05/23(Mon) 18:29 | URL  | 青崎赤斗 #-[ 編集]
Re: コメントをいただけるとは・・・
 こんばんは、青崎赤斗様! コメントありがとうございます。

 わざわざ返信ありがとうございます~。いや、偶然なんですよ。お名前拝見してびっくりで。笑。
 書籍の紹介までしていただいて恐縮です。こちらこそうれしいです。

 私もせっかくブログを開設したのに、まったく生かされていないというこの悲しい現実……ああでもいましばらくはこの現状がつづくかと……練習が練習が練習が……。

 気を取り直して。
 のたのたと更新していきますので、引き続きお付き合い願えれば幸いです。
 では、また。
 安芸とわこでした。
2011/05/24(Tue) 22:10 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
