オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。
 
 久々の近況報告。無精者ですみません。
 嬉しいお話を二件ほどいただいたのですが、まだどちらも正式公表するには時期尚早な気持ちなので、とりあえず、現況をおしらせに参上しました。

 以下、お時間のある方で、興味のある方のみ、ご覧ください。
 愛してる~彼方へ~更新止まっていますが、書いてます。
 それはもう、ものすごく、甘いやつ。書いていて、段々と、安芸は頭がおかしくなったに違いない、と思うくらい、我ながら発狂するくらい、甘い展開の紅緒&リゼ。まさにバカップル街道をまっしぐらに突き進んでいます。あんなセリフ、こんなセリフのオンパレード。穴がなくてもひたすら掘って入りたい気持ち……ううう。

 現在、世界旅行の下書きは四ヶ国すべて終わり、あとは五ヶ所めとラストエピソードの下書きが済めば、もう少しスピードアップできるかな。いや、無理かな。いまは、下書きに合わせて本文をつらつらと書いてる最中です。

 それにしても、書いていてあらためて思ったんですけど……ラブラブバカップルって、両思いでなければ書けないんですね……。完全両思いの恋人同士だけが、本領発揮できる。眼もあてられないほど恥ずかしいシチュエーションはいくらでもあるけれど、それが両思いだとよくて、片思いだと、リゼのように憐みを誘う結果になってしまう……。
 そう考えると、私、ラブラブバカップルを書くのは、ほとんどはじめてです。千夜~でちょっとラブラブ書けましたけど、ヒロインの恋人役が恐ろしい男だったために、バカップルはできなかった……。運命~はくっつくまでのお話だし、嘘キスはヒロインおされぎみだし、神は~にいたっては、恋愛以前の話……。

 というわけで(どういうわけだ)安芸特製←?? 愛してる~ラブラブバカップルのおひろめにはお時間をちょうだいします。ごめんなさい。
 (もしかしたら、おひろめが、ここではできないかもしれません。重ね重ね、すみません)。

 上記、色々書き連ねましたが、心を込めて、書いています。
 幸せな、幸せな、より幸せな、スペシャル・ハッピーな物語をお届けしたいものです。
 どうか引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 愛してる~彼方へ~更新止まっていますが、書いてます。
 それはもう、ものすごく、甘いやつ。書いていて、段々と、安芸は頭がおかしくなったに違いない、と思うくらい、我ながら発狂するくらい、甘い展開の紅緒&リゼ。まさにバカップル街道をまっしぐらに突き進んでいます。あんなセリフ、こんなセリフのオンパレード。穴がなくてもひたすら掘って入りたい気持ち……ううう。

 現在、世界旅行の下書きは四ヶ国すべて終わり、あとは五ヶ所めとラストエピソードの下書きが済めば、もう少しスピードアップできるかな。いや、無理かな。いまは、下書きに合わせて本文をつらつらと書いてる最中です。

 それにしても、書いていてあらためて思ったんですけど……ラブラブバカップルって、両思いでなければ書けないんですね……。完全両思いの恋人同士だけが、本領発揮できる。眼もあてられないほど恥ずかしいシチュエーションはいくらでもあるけれど、それが両思いだとよくて、片思いだと、リゼのように憐みを誘う結果になってしまう……。
 そう考えると、私、ラブラブバカップルを書くのは、ほとんどはじめてです。千夜~でちょっとラブラブ書けましたけど、ヒロインの恋人役が恐ろしい男だったために、バカップルはできなかった……。運命~はくっつくまでのお話だし、嘘キスはヒロインおされぎみだし、神は~にいたっては、恋愛以前の話……。

 というわけで(どういうわけだ)安芸特製←?? 愛してる~ラブラブバカップルのおひろめにはお時間をちょうだいします。ごめんなさい。
 (もしかしたら、おひろめが、ここではできないかもしれません。重ね重ね、すみません)。

 上記、色々書き連ねましたが、心を込めて、書いています。
 幸せな、幸せな、より幸せな、スペシャル・ハッピーな物語をお届けしたいものです。
 どうか引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト

【2012/09/06 22:52】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |

早く読みたいです!
遊佐
安芸様の近況報告、嬉しいです!

リゼと紅緒のバカップル街道……是非、是非突き進んで下さいませ。二人が幸せだと、私、本当に嬉しくなってしまいます。
道行くバカップルさんには、これ程優しい気持ちにはなれません(^^ゞ
やっぱり二人は格別です!


>嬉しいお話を二件ほどいただいたのですが……

このお言葉で、また楽しみが増えました!安芸様のご報告を心待ちにしています(*^_^*)


Re: 遊佐様へ
安芸とわこ
 こんばんは、遊佐様! コメントありがとうございます。

> 安芸様の近況報告、嬉しいです!

 えっ。そ、そうですか? やはり近況報告ってあったほうがいいのでしょうか。
 だったら、もう少しだけまめに、日々あれこれを投入しようかな……。
 
 ちなみに今日はお天気がいいので外出。イタリアンと和カフェをはしご。そのうえ、つまみぐい。食べ歩きしました。たのしくて、おいしい。これって最高。
 で、帰ってからは迷惑~を書いて、予約UPしたのち、いまは愛してる~を書いてます。

 リゼと紅緒のバカップルぶりを、ぜひともご覧いただきたい! R15ぎりぎりがけっぷちで書いてますから!!
 嬉しい話については、またあらためて! もうちょっと頑張ってからにします。
 お忙しいところお運びいただきまして、ありがとうございました~。
 安芸もまた参ります。書きためておいてください!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く読みたいです!
安芸様の近況報告、嬉しいです!

リゼと紅緒のバカップル街道……是非、是非突き進んで下さいませ。二人が幸せだと、私、本当に嬉しくなってしまいます。
道行くバカップルさんには、これ程優しい気持ちにはなれません(^^ゞ
やっぱり二人は格別です!


>嬉しいお話を二件ほどいただいたのですが……

このお言葉で、また楽しみが増えました!安芸様のご報告を心待ちにしています(*^_^*)
2012/09/07(Fri) 22:49 | URL  | 遊佐 #-[ 編集]
Re: 遊佐様へ
 こんばんは、遊佐様! コメントありがとうございます。

> 安芸様の近況報告、嬉しいです!

 えっ。そ、そうですか? やはり近況報告ってあったほうがいいのでしょうか。
 だったら、もう少しだけまめに、日々あれこれを投入しようかな……。
 
 ちなみに今日はお天気がいいので外出。イタリアンと和カフェをはしご。そのうえ、つまみぐい。食べ歩きしました。たのしくて、おいしい。これって最高。
 で、帰ってからは迷惑~を書いて、予約UPしたのち、いまは愛してる~を書いてます。

 リゼと紅緒のバカップルぶりを、ぜひともご覧いただきたい! R15ぎりぎりがけっぷちで書いてますから!!
 嬉しい話については、またあらためて! もうちょっと頑張ってからにします。
 お忙しいところお運びいただきまして、ありがとうございました~。
 安芸もまた参ります。書きためておいてください!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2012/09/08(Sat) 21:29 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
