スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もにょん様より頂きものです! 

2011, 05. 11 (Wed) 22:41

 こんばんは、安芸とわこです。

 このたび、出版お祝いに、と、小説家になろうにて懇意にしていただいている、もにょん様より、愛してると言いなさい 短編をいただきました!

 もにょん様、ありがとうございましたー!

 とある伯爵令嬢の回想 美しい筆致の中にユーモアをまじえた、もにょん様ならではの一品です。
 作者様了解のもと、こちらに転載させていただきました。

 どうぞ皆様、お愉しみくださいませ!


 そして。
 アルファポリス様よりご承諾いただけましたので、

 愛してると言いなさい 第一章と第二章をこちらに掲載できることになりました

 原稿は、初回投稿時のものではなく、せっかくなので、初稿(出版社に提出するための第一原稿)を上げたいと思います。

 書籍化のため投稿原稿をより絞り、もっと読みやすく、かつ、おまけを盛り込み、更に、シチュエーションを変えるという荒技を駆使したこの初稿、全文掲載できないのは残念ですが、愛してる~の新たな読者獲得のためにも! ぼちぼち掲載させてください。

 しかし。
 メカオンチの安芸です。
 目次しか、まともにつくれないので、カテゴリの中身を並べ替えたりはいますぐに対応できません。
 すみません。
 目次より読み進めるようお願いいたします。
 
 徐々にスキルアップ出来ればな、いいな。

 では、こちらに足を運んでくださる皆様にたくさんの感謝を込めまして!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。