オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、匿名希望様! コメントありがとうございます。

 無事、完結しました。しかしまだ道半ばという。笑。間に合ってない、間にあってないんですよ。あと3割ほど残っているんです。まだちょっとだけ修羅場が続くという……。

 そうそう、「誰も来ない~」ですが、ツメが甘いんです。それとも誰も来ないようにしていたのに、ぶち破られたのかも。こちらのほうが可能性高いですね。笑。
 
 なにはともあれ、まずはハッピーエンドです。スペシャル~がつけられないのが残念。スペシャル~を冠するまで、もうひと足掻きしようかな、と思います。
 お忙しいところお運びいただきまして、ありがとうございました!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト
2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akimonogatari7.blog50.fc2.com/tb.php/271-997b3b1a