プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
11/24(Sat)

風邪ひきました

 こんばんは、安芸です。

 11月23日20時頃にコメントいただきました -様 一日遅れですが返信させていただきました。ご覧いただければさいわいです。
 
 以下、お時間のあるかたのみご覧ください。
 風邪ひきました。
 この土壇場でー!! さいわい、こじらせる前になんとか治そうと早寝して、倒れるまでには至ってません。
 そしてその状況で友達のBDパーティ。イタリアン&鉄板。自家窯で三種のチーズピザ! うまーい! お料理もどれもおいしくいただきました。惜しむらくは、飲み物。ワインオンリー。いや、ビールとジュースはあったんですけど、ビールは飲めないし、イタリアンでジュースってないし。ワインは白をグラス一杯ならなんとか。で、トソ・モスカート。甘口でおいしー! あとはオリジナルの赤ワインベースのカクテルでサングリア。フルーツがはいっていて美味しかったです。
 で、おしゃべりして元気をもらったので、修羅場の追い込みに入ってます。
 あと、十分の一くらいで終わります。最後のセリフとシーンは決まっているのですが、その前の小話がちょっとうまくない……もう少し、練らないとだめだなー。甘く爽やかに、オトシドコロはどこだろう、と手探り状態。
 せめて頭痛がなくなればもう少しマシなのに……皆様も、風邪にはお気を付け下さい。

 いつもご来訪くださる皆々様にたくさんの感謝を込めまして。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

安芸様

あわわ、お体大丈夫ですか?
ゆっくりと、とは言えない状況の様ですが、どうぞお大事になさって下さい~!
〉後10分の1・・・
うぅ、嬉しいのに寂しい。父親が娘を嫁に出すような、そんな胸の苦しさがじわりじわりと(*_*)
イエイエ、それ以上に嬉しいです!

安芸様の近況報告楽しい~。
ピザにワイン、最強ですね。ワイン大好きです!次の日に必ず二日酔いにならなければ~(^-^;

 

Re: 遊佐様へ

 こんにちは、遊佐様! コメントありがとうございます。

 一応、倒れていません。でも咳が止まらない、頭痛が治らない……。
 でもあと十分の一なので頑張りたいと思います。

 え、近況報告楽しいですか? そ、そう? じゃあもうちょっとマメに更新しようかな……。えへ。
 遊佐様、ワイン大好きですか! それはお酒に強そうだ。イケる口ですね!? いや、二日酔いになるならそうでもないのかな……安芸は飲むより食べる方が好きですけど。

 エンダ もあと一話で章の完結だそうですね! 楽しみにしています。頑張ってー!!
 完結話を読みに伺います。
 ではまた。
 安芸でした。
 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: S様へ

 こんばんは、S様! コメントありがとうございます。

 そうですよね~。急に寒くなりましたよね~。安芸は暑さには強いのですが、寒いのは嫌いです。
 えっ。絶不調!? しっかりしてくださいよ!! ←私が言うなというセリフですが。 また次があるでしょう!! そのはずだ、たぶん、きっとー! 倒れてなどいられないですよ、S様!! ←だから私が言うなと。
 雪はまだ積もっていないです。が、時間の問題ですね……アイスバーンこわいよ……。
 激励ありがとうございます。うう、沁みる~。あとちょっとなのに、この咳が、頭痛がにくい。
 ほどほどに倒れないよう頑張ります。S様もお大事にー!

 PS ちなみに、手元に届きました!! 自主封印中ですが。この修羅場を越えたら開封したいと思います。
 
 いましばし猶予をいただければさいわいです。
 ではまた。ご来訪ありがとうございました。
 安芸でした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語