オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。

 以下、とるにたらない近況報告です。
 
 ようやく最優先課題終了。お疲れ様でした―、自分。
 結構ヘビィーな日程(2週間ないよ)でクリアした安芸は勇者だと思います。←キリッ

 まあ、いつも、なぜか、本当になぜか、こんな感じですけどね……。
 
 そんなわけで、今日は踊りの練習で(今年は復帰することにしました)バテているのでUpできませんが、明日からまた、たぶん1週間くらいは自由が利くので、書けるかな、と。

 嘘キス、完結させたい。受難、進めたい。愛してる番外編、どうにかしたい。リターン、書きたい!
 他も更新させたい。

 身体がいくつもあったらな~、もしくは1日48時間とかあればな~、ないものねだりですね。

 もう少しで3月11日……あの日のことを思い出すたびに『なにかやらなきゃ』と思うんです。
 で、私にできることって、とても限られているなあ、と無力を感じ……せめて忘れずに祈ります。
 
 では、近々復帰しますので、その際はよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ようやく最優先課題終了。お疲れ様でした―、自分。
 結構ヘビィーな日程(2週間ないよ)でクリアした安芸は勇者だと思います。←キリッ

 まあ、いつも、なぜか、本当になぜか、こんな感じですけどね……。
 
 そんなわけで、今日は踊りの練習で(今年は復帰することにしました)バテているのでUpできませんが、明日からまた、たぶん1週間くらいは自由が利くので、書けるかな、と。

 嘘キス、完結させたい。受難、進めたい。愛してる番外編、どうにかしたい。リターン、書きたい!
 他も更新させたい。

 身体がいくつもあったらな~、もしくは1日48時間とかあればな~、ないものねだりですね。

 もう少しで3月11日……あの日のことを思い出すたびに『なにかやらなきゃ』と思うんです。
 で、私にできることって、とても限られているなあ、と無力を感じ……せめて忘れずに祈ります。
 
 では、近々復帰しますので、その際はよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト

【2013/03/01 01:23】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


遊佐
安芸さま

最優先課題、お疲れ様でした!!何だろう??と、今脳内は大変なことになっていますよ~(*^^*)
楽しみにしつつ「嘘キス」読ませて頂いて、早速お蕎麦食べてきました。地元のお店ですが、うーん美味!始めから薬味入れない。納得です(*^^*)
三度楽しめました。安芸さまに感謝です。

震災の事、本当にその通りだと思います。私が出来ること考えています。


Re: 遊佐様へ
安芸とわこ
 おはようございます、遊佐様!

 コメントありがとうございます。すみません、返信が遅れまして。少々(だいぶ?)立て込んでいました。
 最優先課題は今月中には全部終了する予定ですので、そうしましたら改めてご挨拶できるかな~と思います。
 
> 楽しみにしつつ「嘘キス」読ませて頂いて、早速お蕎麦食べてきました。地元のお店ですが、うーん美味!始めから薬味入れない。納得です(*^^*)

 おおお! さすが、有言実行の方だー! 私も食べに行きたいです~。
 
 嘘キス まもなくUpできると思います。お時間のある時に覗いてやってください。

 3・11については、忘れずに、祈りを込めて書き続けることにします。これしか選択の余地がない……とほほです。いま被災地に必要なものはお金や物資ではなく、復興、ですから……。

 本日はごぶさたしている皆様のもとを巡れる日!!
 というわけでのちほど伺います!
 ではまた。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安芸さま

最優先課題、お疲れ様でした!!何だろう??と、今脳内は大変なことになっていますよ~(*^^*)
楽しみにしつつ「嘘キス」読ませて頂いて、早速お蕎麦食べてきました。地元のお店ですが、うーん美味!始めから薬味入れない。納得です(*^^*)
三度楽しめました。安芸さまに感謝です。

震災の事、本当にその通りだと思います。私が出来ること考えています。
2013/03/06(Wed) 19:29 | URL  | 遊佐 #-[ 編集]
Re: 遊佐様へ
 おはようございます、遊佐様!

 コメントありがとうございます。すみません、返信が遅れまして。少々(だいぶ?)立て込んでいました。
 最優先課題は今月中には全部終了する予定ですので、そうしましたら改めてご挨拶できるかな~と思います。
 
> 楽しみにしつつ「嘘キス」読ませて頂いて、早速お蕎麦食べてきました。地元のお店ですが、うーん美味!始めから薬味入れない。納得です(*^^*)

 おおお! さすが、有言実行の方だー! 私も食べに行きたいです~。
 
 嘘キス まもなくUpできると思います。お時間のある時に覗いてやってください。

 3・11については、忘れずに、祈りを込めて書き続けることにします。これしか選択の余地がない……とほほです。いま被災地に必要なものはお金や物資ではなく、復興、ですから……。

 本日はごぶさたしている皆様のもとを巡れる日!!
 というわけでのちほど伺います!
 ではまた。
 安芸でした。
2013/03/09(Sat) 07:54 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
