オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。

 おかげさまをもちまして、ご報告申し上げます。

 愛してると言いなさい 番外編~彼方へ~ アルファポリス様より書籍化が予定されております。

 刊行時期はまた改めてお知らせいたします。

 合わせまして、本編引き下げのお知らせです。

 愛してると言いなさい 番外編~彼方へ~ 全編を 3月22日 23時 を持ちまして引き下げさせていただきます。 24時ではありませんので、ご注意ください。

 ~彼方へ~が無事書籍化の運びになりましたのも、皆様の応援のおかげです。
 心より、心より、心より、お礼申しあげます。ありがとうございました!!

 まだまだ目指すものより遠いところにいる未熟者ですが、これからもいち物書きとして、少しでも皆様に楽しんでいただけるものを書いていきたいと思います。

 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 尚、いますぐは動けないのですが、間に合えば、小説家になろう様の方で引き下げ小話をUPしたいと思います。お時間のある方は、気が向かれたら覗いてみてください。

 たくさんの感謝をこめまして。
 安芸とわこ
スポンサーサイト

【2013/03/13 20:50】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


沢上澪羽
書籍化決定おめでとうございます!!
楽しみですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
予習も兼ねて、引き下げ前にまた読み直しします。
引き下げ小話も楽しみにしていますね。
それでは、季節の変わり目、体調などお気を付け下さい。

Re: 沢上澪羽 様
安芸とわこ
 こんばんは、沢上澪羽 様! コメントありがとうございます!

 返信が遅れて大変申し訳ありません! 改稿作業&リアルで新システム導入&踊りの練習という過酷な数日を送っておりました。そんな中、あなたさまのご来訪と祝電はとても嬉しかったです。えへ……。

 番外編は書きおろし&本編に糖度Upエピソードを加えておりますので、改めてお愉しみいただければさいわいです。
 沢上澪羽 様もたぶん(私の憶測では)人知れず、お忙しいのではないかなあ、と思っております。
 このドタバタが終わったらお話をぜひ伺いたいと思います!!
 ではまた。
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
書籍化決定おめでとうございます!!
楽しみですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
予習も兼ねて、引き下げ前にまた読み直しします。
引き下げ小話も楽しみにしていますね。
それでは、季節の変わり目、体調などお気を付け下さい。
2013/03/13(Wed) 21:47 | URL  | 沢上澪羽 #-[ 編集]
Re: 沢上澪羽 様
 こんばんは、沢上澪羽 様! コメントありがとうございます!

 返信が遅れて大変申し訳ありません! 改稿作業&リアルで新システム導入&踊りの練習という過酷な数日を送っておりました。そんな中、あなたさまのご来訪と祝電はとても嬉しかったです。えへ……。

 番外編は書きおろし&本編に糖度Upエピソードを加えておりますので、改めてお愉しみいただければさいわいです。
 沢上澪羽 様もたぶん(私の憶測では)人知れず、お忙しいのではないかなあ、と思っております。
 このドタバタが終わったらお話をぜひ伺いたいと思います!!
 ではまた。
 安芸とわこでした。
2013/03/17(Sun) 18:05 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
