0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

愛してると言いなさい 目次

プロローグ ~心当たりはあります~
第一章 魔法使いと助手
異世界からの召喚状・一
異世界からの召喚状・二
異世界からの召喚状・三
異世界からの召喚状・四
異世界からの召喚状・五

第二章 完璧なる王子計画
大変なことになりました・一
大変なことになりました・二
大変なことになりました・三
大変なことになりました・四

 書籍化に伴いまして第三章以降を引き下げさせていただきました
 これまでおつきあいいただきまして、ありがとうございます!


愛してると言いなさい ~彼方へ~ 
 書籍化に伴いまして全編引き下げさせていただきました
 これまでおつきあいいただきまして、ありがとうございます!



《愛してると言いなさい番外編》 
《迷惑な溺愛者》 ←番外編バカな犬ほどかわいい連載開始9・29
人間に興味のない貴族の姫君が、兄弟王子に溺愛されて迷惑をこうむる話。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ん?

 こんばんは、れい様! 

 すみません~。
 ただいま修正しました! 
 もう大丈夫だと思うのですが。
 安芸がまだブログの掲載に不慣れなあまりこのような事態が……お詫び申し上げます。
 
 まだおかしいようでしたら、そのときはご連絡いただければさいわいです!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 こんばんは、メールは?月ころしました様! コメントありがとうございます。

 またまたご来訪ありがとうございますー! 昨日までいただいたすべてのメール&感想&メッセージには返信完了済みです。それで一月までさかのぼり、メッセージと愛してる~の感想欄をひっくりかえして調べてみたのですが、返信していない方はいない、はず……でも、メールは?月ころしました様がこうして何度も足を運んでくださるということは、なにかどこかに見落としがあったのかもしれません。本当に申し訳ありません。安芸はおしゃべりや感想返しなど大好きなので、忘れるなんて考えられないんですけど……うーん。
 ともかく。
 ご迷惑でなければ、いちからあらためてお付き合いをお願いいたします!! 
 愛してる~はまもなく連載再々開予定です。罵詈雑言・感想常時受付中です。えへ。
 えー、すみません、HP無理です。ブログでいっぱいいっぱい。どうやったらHPが作成できるのか雲をつかむような話です……っ。ブログを開設してみてわかったこと。
 安芸はただのメカ・オンチではなくて、ものすごいメカ・オンチだということ。
 大変恐れ入りますが、読みづらいのはご容赦を。実のところ、安芸もUPしづらくて四苦八苦です。
 小説家になろう様にそのまま掲載できれば一番よかったのですが、二度問い合わせて、二度ともダメでした。書籍化作品の一部掲載および途中掲載(前の部分を読まなくては物語が成り立たないもの)については連載は不可だそうです。とほほ。

 では、またお気が向いたらいらしてください。お待ちしております。今度は明るいお話ができれば嬉しいです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re Y&B様へ

 こんばんは、Y&B様! コメントありがとうございます。

 いつもご覧いただきましてありがとうございます!
 こちらこそ大変お世話になっております!

 おお~!
 当たりです。安芸は札幌在住です。
 そして、『まかす』は方言-!?
 ひー。訂正、訂正。
 仕方ない、普通に『ひっくり返す』にします。
 『まかす』響きがかわいいのに。なんとなく好きなのにー!
 でもだめだ……他の方々に通じなければOUTだ……。
 おしえてくださってありがとうございましたー!!
 も、もし、他にもありましたらご指摘いただければありがたいです。←ずうずうしい。

 関東にお住まいでいらっしゃるとか。
 暑そう……熱中症にはお気を付け下さい。
 安芸はもう少し連続更新頑張ります。
 またお気が向かれたときでもいらしてくださると喜びます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

もぃもぃです。

う、うわぁああーん!!!(;>Д<;) ジークぅぅ!!
知らない間にいつの間にか、リゼと紅緒さんが恋人同士になってるよ!

久しぶりにお伺いして、ショックで打ちのめされました…。

とっても、とってもあなたは成長したのにね。愛を知って思わず泣くほど、やさしくなれたのに。
か、かなじい。最初からしんみり予感はしてましたが、実際しんみりどころじゃありません。


でも紅緒さんの幸せが一番です。
です……
です……
で……



うっううぅ。
うわぁーん。
(出奔)

Re: もぃもぃ様へ

 こんばんは、もぃもぃ様! コメントありがとうございます。

 カムバ―ー――ック! もぃもぃ様あああ―ー――っ。

 爆笑。
 あ、戻ってきて下さらない。困ったな。
 まあ、大方の予想通り? 紅緒とリゼがまずはラブに。
 しかし、ジークの成長がこれで止まったわけではありません。
 まーだ、もう一皮、二皮剥けてもらわないと。
 なにせ話ここに至るまで一年がかりですからね、クソバカ王子 ←当初、こう呼ばれた方がいました。 の汚名返上をきっちりしないといけません。

 紅緒の心が動かせるかどうかは神のみぞ知る。
 ところで、

>(;>Д<;)  ←これ、めちゃめちゃ可愛いですね。

 ジークをもっといびったら、この顔ってこのあとどうなるのでしょう? ちょっと見たい……。

 では、また。
 執筆の合間にでもお越しいただければさいわいです。でもそちらを放ってまで安芸をかまわずとも大丈夫です。私から勝手にかまわれに参りますので。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: I様へ

 こんばんは、I様! コメントありがとうございます。

 うわああああっ。
 さ、先を越されてしまったー!! ←絶叫。
 安芸もお伺いしようと思っていたんですよ、本当に!!
 そろそろ、色々と落ちつかれるかなあ、と思って。
 で、喋りたいこといっぱいなので、これからお伺いしますからっ。
 
 お忙しいでしょうに愛してる~読了ありがとうございましたー!!
 拍手については、ええもう、皆様正直。安芸の指標にもなっていますよ。ああ、つまらなかったのね。あ、やっぱりラブラブがいいのね、などなど。笑。
 で、メッセージに参ります。ここじゃ喋り足りないので!!

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自(あえて伏字)様へ

 こんばんは、自様!コメントありがとうございます!
 憶えておりますともー! HNの由来を私が訊いた方ですね!! あれから一年……はやーい。そしてようやく本編完結の運びとなりました。ずっとおつきあいいただいていたのですね。ありがとうございますー。

 リゼのセリフは「笑ってないで、もういいかげんに」より決めセリフまでが、物語の最初から決まっていました。ようやく、言わせてあげることができて、安芸もほっとしています。

 愛してる~は続きあります。
 詳しくはのちほどブログにUPしますが、愛してる~だけは、続きありきの物語。ただ、だらだら続けるつもりはないので、書籍一冊分だけ、書こうかな、と。ジーク視点あります。彼のための物語を用意しています。あ、でも、テスとサジェの視点って考えたことなかったです。これは……そ、そうですね、せっかくリクをいただいたから、四年間の日常にでもいつかUPしようかな。気長にお待ちいただけるとうれしいです。

 ご来訪、思いがけず、とても嬉しかったです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: S様へ

 こんばんは、S様! コメントありがとうございます!

 完結お祝い嬉しいです~。ありがとうございます!!
 なんとか、4月30日に間に合いました。
 ですが、まあ、ぽろぽろと取りこぼしの多いこと……!
 そのあたりを修正し、できるだけ万全の形でお届けできればなあ、と思います。
 エンディングはお気に召していただけて良かった……!
 リゼの決め台詞とラストシーンは当初より揺るがず、あの形でしたので。
 
 何度も励ましのお言葉をいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 未熟なりにこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!
 愛してる~のエピソード編・彼方へ を連載予定しております。開始しましたらまたお知らせいたしますので、その際はお時間のあるときにでもお立ち寄りください。

PS サイ……っ!? めっそうもないっ。とんでもないっ。私ごときがそんなことできませーん!
   お、お気持ちだけ、ちょうだいいたします……。

 安芸とわこでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ー様

 こんばんは、ー様。
 お名前を伏せて返信することをお許しください。
 このたびは、ありがたいお話をありがとうございました。大変光栄です。
 突然のことでまだ理解の足りない部分もありますが、ぜひ前向きに検討させていただきます。
 のちほど一度そちらにお伺いしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 12/11/23 ご来訪の - 様へ

 こんばんは、-様! コメントありがとうございます。

 はじめまして! まさか千夜~のコメントをここにいただけるとは嬉しいサプライズでした。感想をどこへ書いたらわからない、ということでしたが、どこでもいいですー。書きやすいところで結構です。感想やコメントはいただけるだけで望外の喜び。ただ、望むらくはお名前を仮名でもいいのでいただければ万が一、次にお目にかかる機会があったときにわかるのでありがたいなーと思います。

 千夜千夜叙事 拙作の中でも長い物語なのに読了ありがとうございました! 面白く楽しんでいただけたようでなによりです。
 
 リアリ&ラザは確かに最強ですね。特にラザは凄まじいにもほどがある……。
 あーなるほど、彼らの日常生活ですかー。没ネタは山ほど……千夜に限らずですが、千夜は特に山ほど没エピソードがあるので、ご期待に応えられそうなものを拾いましょうか。久々に、傍若無人な彼らを書くのも楽しそうです。とはいえ、現状は……き、キビシー。いまの修羅場はめどがつきそうですが、まだ次の件のプロットも上がっていないし、他にも声をかけていただいたのでやってみたいことなどありまして……いつになることかわかりませんが、気長にお待ちいただければさいわいです。あ、千の扉をひらいて はご覧になりました? あれ、没ネタの一部です。まだ未読のようでしたらひまなときに覗いてやってください。

 パワフルな感想をありがとうございました!! とても嬉しかったです。風邪気味でしたが、吹っ飛びました。ガンバロー。
 ではまた。もし、お気が向きましたら再訪ください。お待ちしております。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T様へ

 こんばんは、T様! コメントありがとうございます。

 はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。迷惑~に続き、神は~も読了いただいたようで、大変嬉しいです。追記分も含めてお礼申しあげます。
 なんだかとっても過分に褒めていただいているような……照れます。でも嬉しい。
 迷惑~は全四章+エピローグで完結予定です。もうちょっとお付き合いください。
 神は~もいつか続き書きたいです。現在プロットを出版社にお預け中です……。
 物語の世界を少しでも楽しんでいただければ本望です。未熟ながら、皆様の心に少しでもなにかが残ればいち物書きとしてこれほどの喜びはありません。ましてやこうしてお声をかけていただければ、勇気千倍です。
 それにしても迷惑と神ではギャップがあったでしょうに……お、お疲れさまでした。

 これからも色々な物語を広げていきたいと思っていますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします!
 また気が向きましたらいらしてください。お待ちしております。
 たくさんの感謝を込めまして。
 安芸でした。


 
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 拙作 恋するきっかけは秘密の王子様 新刊書籍発売中
 拙作 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻
 拙作 愛してると言いなさい 全4巻 書籍発売中。

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 発売中です

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2 発売中です

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 発売中です

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい・3

愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~

アルファポリス様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR