プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
04/23(Tue)

合宿報告&近況です

 こんばんは、安芸です。

 まもなく 愛してると言いなさい 番外編~彼方へ~ が発売になります。
 もうセブンネットなどでカバージャケットは見れるようです。
 表紙も爽やかで素敵ですが、人物紹介が更に素敵ですので、お手にとって捲っていただければうれしいです。

 彼方へ では 書き下ろしの番外編小話が愛してる~のプロットの〆でしたので、短いながらも読んでいただきたいお話です。
 本編は紅緒とリゼのバカップルぶりがいかんなく発揮されていますので、どれだけ甘くても平気! という方、おつきあいくださいませ。

 他にもおしゃべりしたいことはありますが、あとは発売までガマン、ガマン。
 というわけで、以下は合宿報告です。お時間のある方のみ捲ってください。
 4月20日、21日と踊りの合宿に参加してきました。
 総勢100名ほど。男女混合。踊りまくりの2日間でした。

 そしてフォーメーション発表。まさかのトップグループ配置。ひーっ。この私が!? お世辞にも上手とは言えないこの私がっ!?
 なにかの間違いじゃないのかー!? ←心の絶叫。
 嬉しいやら、青ざめるやら、恐ろしいやら……。
 気合を入れる、を通り越して、もはや背水の陣。決死の形相でついていきましたとも。
 
 心身ともに衰弱。そんな状態なのに帰って体重計のっても減るどころか増えているのはなぜー!?
 ……ストレス太り? うん、そういうことにしておこうかな。
 これからが本番なので、体調を崩さないように頑張っていこう。

 物語の方も、ようやくSS提出を終えました。まだ抱えているものはありますが、順番に、順番に……。
 近々、どれかUPしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Amazonありがとう!

安芸さま

「愛していると言いなさい」のカバージャケットをAmazonで探していたら、あ、あら?もしかして、もう買えちゃう??27日に届いちゃう?
買えちゃいました!!ゴールデンウィークの楽しみが増えました(*^^*)
あ~早く来ないかなっ。
カバージャケット素敵ですね!これからの二人の日々が垣間見れて、幸せな気分です。
こんな二人が見たかった(T-T)

平日のお昼にテンション上がりすぎです。午後に差し支えないよう、少しクールダウンしてきます(^-^;

 

Re: 遊佐様へ

 こんばんは、遊佐様! コメントありがとうございます。

 返信が遅くなりまして申しわけありませんっ。いま帰宅しました。
 お買い上げありがとうございますー! うわあ、嬉しい~。一声かけていただけると心強いのです。
 GWに少しでもお愉しみいただけるとよいのですが。
 カバージャケット、アマゾン様の映像はぼんやりしているのですが、実物は爽やかなグリーン&ブルーです。
 そして紹介も挿絵もかなり素敵です。もちろん安芸も頑張りました。←当たり前ですね、はい。
 最後までおつきあいいただければさいわいです。
 あなた様とは愛してる~がご縁でお知り合いになれたので、感動もひとしおです。
 どうかこれからもよろしくお願いいたします!!
 安芸でした。

 

こんばんは♪

熱帯雨林通販から届いた「愛してる‥」の並々ならぬ美麗さに
ほわほわと緩んだカオを不気味がられておりまする。(´∀`;)
中身につきましては、まだ勿体無くて読めずにいるのですw
通販だとブックカバーが無いので、注文のポチッとをした後に
ちくちくと作っていたのは笑い話です~www
これからの連休中にじ~~~っくりとニヤニヤしたいと思います♡
レジーナでの初の試みとは……
パラパラと頁を繰っていたら!!!ですよ~!
安芸さんの気持ちが伝わってきました♪

どうぞ酷使してるお身体、労ってくださいね。

 

Re: くろアイル―様へ

 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます。

 疲れもふっとびました!! ご来訪うれしい~。
 そうなんです、絵師様、今回も頑張ってくださって大変美しいんですよ。私は人物紹介が好きです。弟子達の雰囲気がもうぴったりで。ジークはやたらかっこいいですし。笑。
 はい、レジーナシリーズでは初あとがきです(もう発売したから言ってもいいだろうと踏んで)。
 最終巻だから書かせていただきました。応援いただいた皆様にどうしてもお礼が申し上げたくて。
 ありがとうございました!! あなた様には美しい言葉の声援を山ほど頂戴し、大変心強かったです。
 ありがとうございました!!!!

 いまちょっと忙しいのですが、倒れずに頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語