オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。
 いよいよ、大詰め。踊りの大会が目前に迫っています。
 今回はフロントで踊っています。この土壇場でもふりつけが変わるかー!!
 悲鳴をはなちながらもまわってますよー、飛んでますよー、そろってませんよー。
 本番までにはなんとか揃いたいものです。

 受難~の一年記念日? が迫ってきていますねー。一年かけずに終われるか!?
なんとか初志貫徹したいものですが、結果は神のみぞ知る……遠い目。
 
 そしてこんなに身体を酷使しているのに、体重が減らないのはなぜー!?
 むしろ、重い!! はじめてから確実に重くなってる!! 筋肉!?  脂肪!? どっちー!?
 筋肉であってほしいものです、はい。
 
 そんなこんなで、とりあえず生存報告でした。
 復帰報告をするまでもう少々かかるかもしれませんが、どうかその際はよろしくお願いいたします。
 しばらくごぶさたしています皆様方のもとへも参りたいと切に思っておりますので、平にご容赦のほどを。
 ではまた。いつも拙宅を訪問してくださる皆様に感謝を込めましてお礼申しあげます。
 ありがとうございます!

 安芸でした。
スポンサーサイト

【2013/06/02 22:39】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


沢上澪羽
安芸様。

お体大丈夫ですか?
えーと、踊りの大会ってあれですよね?
毎年テレビでもやっている……
だと思っている沢上は、今年はしっかりテレビ見ていようと思っています。
てか、安芸様の顔分からないんだけど、それでもいいのです(^-^)
あの人かな? いや、この人? 
と、妄想逞しくして拝見しまーす。
それでは、頑張ってくださいね!!
晴れることをお祈りしております。

Re: 沢上澪羽 様へ
安芸とわこ
 こんばんは、沢上澪羽 様! コメントありがとうございます!
 ただいま練習から帰宅。直後にコメントを発見し、レスに参りました。

 すっかりご無沙汰しているのにご来訪うれしいです~。いや、もう、本当に皆様に忘れられるのではないかと戦々恐々としておりますよ。とほほ……。
 そうです、踊りの大会とはあれです。わかるひとにはわかるあれ。
 えっ。ごらんいただけるのですか!? 本当に!? じゃ、じゃあ、がんばっちゃおうかなっ。
 安芸の所属チームはGoがつきます。フロントで踊ってます。楽しく笑顔で仲間たちとこの山場を乗り越えたいと決意を新たにした今夜です。これからいろいろ支度して……何時に寝れるのやら。
 お天気は晴れそうです。よかったー。沢上澪羽 様の激励を胸に熱く舞ってまいります! 応援よろしくお願いいたします!!
 ではまた。感謝を込めてー!!
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安芸様。

お体大丈夫ですか?
えーと、踊りの大会ってあれですよね?
毎年テレビでもやっている……
だと思っている沢上は、今年はしっかりテレビ見ていようと思っています。
てか、安芸様の顔分からないんだけど、それでもいいのです(^-^)
あの人かな? いや、この人? 
と、妄想逞しくして拝見しまーす。
それでは、頑張ってくださいね!!
晴れることをお祈りしております。
2013/06/04(Tue) 07:28 | URL  | 沢上澪羽 #-[ 編集]
Re: 沢上澪羽 様へ
 こんばんは、沢上澪羽 様! コメントありがとうございます!
 ただいま練習から帰宅。直後にコメントを発見し、レスに参りました。

 すっかりご無沙汰しているのにご来訪うれしいです~。いや、もう、本当に皆様に忘れられるのではないかと戦々恐々としておりますよ。とほほ……。
 そうです、踊りの大会とはあれです。わかるひとにはわかるあれ。
 えっ。ごらんいただけるのですか!? 本当に!? じゃ、じゃあ、がんばっちゃおうかなっ。
 安芸の所属チームはGoがつきます。フロントで踊ってます。楽しく笑顔で仲間たちとこの山場を乗り越えたいと決意を新たにした今夜です。これからいろいろ支度して……何時に寝れるのやら。
 お天気は晴れそうです。よかったー。沢上澪羽 様の激励を胸に熱く舞ってまいります! 応援よろしくお願いいたします!!
 ではまた。感謝を込めてー!!
 安芸でした。
2013/06/04(Tue) 23:31 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
