スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re 7月5日 ご来訪のK様へ 

2013, 07. 06 (Sat) 22:42

 はじめまして、K様! このたびはコメントをありがとうございます!

 いただいた記事による返信ですと、だいぶまえなので気がついていただけないのではないかと思いましてこちらにいたしました。

 このたびは拙作愛してる~(で、あってますでしょうか? 汗。コメントに作品タイトルがなかったので勝手に判断させていただきました)にお付き合いいただきましてありがとうございました!! 少しでも楽しんでいただけたのでしたら望外の喜び。更に感想までちょうだいし、とても嬉しかったです。

 現在、新作にとりかかっております。愛してる~とはまったく毛色の違う物語ですが、鋭意創作中ですので、完成の際はお手に取っていただければさいわいです。
 その作業のためちょーっと表舞台から引っこんでおりますが、こちらが終了次第、復帰させていただきます。どうぞそれまで他の物語に顔を出していただければと思います。その中のどれかひとつでもお気に召しましたら、またお声をかけていただければ喜びます。

 ではまた。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。