0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

終わりました

 終わりました。
 なにが!? と言えば、いまは申し上げられないけれど。
 とにかく、ひとつの道の最終地点に達しました。振り返れば、後悔の少ないことに驚きます。
 つまるところ、幸せな時間を過ごしたと言うことでしょう。苦労はものすごくしましたけど。

 でも、感謝。
 私は自分の時間を生きた。夢も叶えた。人にも恵まれた。いえ、それはいまも財産となって私の周りにある。
 いずれは、笑い話にできることを願って。
 いまはとても残念な気持ちでいっぱいなので、打ち明けられないのですけれど。
 その時が来たら、少し聞いていただければと思います。

 そしてこんな状況でも時間は過ぎていく。迫る締め切り。のしかかるプレッシャー。
 考えようによっては、やることがあるほうがいいのかもしれない。きっとそうだ。
 よし、ギアをフルにいれよう。頑張れ、私。そして世界のリアルでぎりぎり崖っぷちを歩く皆様も、頑張れ!
 あー……むしょうに、ラブコメを書きたい。頭をつかわない、気楽な、気持ちの軽くなるような……。
 しかし、まずは目前のXデーをなんとかしなければ。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れさまです。

嵐の航海、お疲れさまでした。
安芸さまの旅路がまたいつか思い出として語れるようになることを願います。
わたくし、退院いたしましたが、まだちょっち問題が残り、一週間後にちょっと再度小手術の予定です。まだよく見えなひので、もーしばらくお休みしてます。

安芸さま、嵐がひとつ去ったあとが、一番体を壊す時期です。現にれいちぇるは倒れました。…退院後に(笑)

なにとぞご自愛くださいますよう、よろしくお願いします。

れいちぇるでしたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れいちぇる様

 こんばんは、れいちぇる様!
 ご来訪ありがとうございます~。嵐の航海とはまた、ぴったりな表現です。錨をおろす港をまだ見つけられないでいるのですが、いずれは落ちつくことでしょう。
 そして私が倒れるより先に父が倒れたという……よくないことって重なりますね~。不幸中の幸いなのは、大事には至らなかったことで、やれやれです。

 れいちぇる様も大変のようですね。眼は大事! 大事ですよ!! どうか完全に治してください。

 安芸は完全に集中力を失っていて、やるべきことが多すぎて、もうなにがなにやら……。はあ。
 頑張れ、私。
 
 そうそう、それでも安芸は羽に一票は投じてきましたよっ。宣伝もしたいのに、宣伝のためには更新をしなければならず、ううう、間にあうかー!? というところです。びみょー……。
 
 しかし、れいちぇる様は更新頑張ってー!!
 ではまた、安芸でした。
 

Re: Y様

 こんばんは、Y様! コメントありがとうございます!
 ご訪問ありがとうございます。
 
 そうなんです、眼が点! 頭が真っ白! を私も実体験してしまいました。本当にあるんだなぁ、こんなことが。あまりに衝撃的すぎて実感わかず、私もどーしたもんだろ、な日々を過ごしました。
 なんだかコメント内容を拝見する限りなにやら不穏な昼ドラ展開を想像してしまいますが……どうやらY様は山を乗り越えたご様子。私はこれから乗り越えなければいけませんが、なんとか、なんとか、それができればと思います。人生山あり谷ありとは本当ですね……昔の格言が身に沁みます。

 いつか「がんばれ!私」が「頑張ったな♪私」にかわることを祈って。
 目先の締め切りをなんとか死守できるよう頑張ります。
 励ましのお言葉ありがとうございました! どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

こんばんは♪

お久しゅうございます~| |д・) ソォーッ…
こっそり覗いておりましたが
極楽トンボな私に申し上げることが見つからずに
おろおろしておった次第なのですよ。
私めは、激動はしないものの気落ちのネタ等どこにでもあるので
ちょっとしたことでも笑いにしてプラシーボ効果にしようと
しとります。
無理はいけませんが、よからぬ妄想にふけるより
あやしくても(?)口角が上がるコトを考えたいものです。
えっと、私は主にあやしい笑みかも……です。(*ノω・*)テヘ

安芸さんは頑張りすぎちゃいますから、
つめつめのプレッシャーに要注意ですよ?
今年はそちらも異常な暑さとか雨でダメージがあったかと、
どうぞ心と身体が求める安らぎも忘れないでくださいね。(ノ´∀`*)
たまには自分を甘やかしましょう。(・∀・)b

わけも分からずに見当はずれなことを語っていたら
「なーに言ってるんだかw」と流してくださいね。
リゼみたいに長くないけど、私達の旅はまだまだ続く……ですもんね?

また伺いますよ~、安芸さん♪ ヽ(´ー`)ノ

書き出しに迷って何度消した事か ……。ヘタレです、自分。
少しでも心を軽くと思うのだけど、今はこの場所で安芸さまのこと、応援しています!!
長~く生きてきて思うことは、いつかはその壁が高ければ高いほど、笑い話になるぞと。
笑い話に出来なくても、次にくる壁が越えやすくなるということでしょうか。無責任にごめんなさいっ。

今は渦中で大変だと思いますが、どうぞお体にはご留意下さい~。

(追伸)
ファンタジー大賞、断念です。うぅ、せっかく教えて下さったのに。来年、万端な体制で挑みます!!

Re: くろアイルー様へ

 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます。
 うわあ、いらっしゃいませー!! お久しぶりでございますー!!
 お元気でしたか? 安芸は―安芸はー……えー、ちょっとお疲れ気味です。はは。
 でもでも、ご来訪うれしー。ちょっぴり元気になりました。
 相変わらず、↓

>| |д・) (*ノω・*)テヘ(ノ´∀`*)(・∀・)bヽ(´ー`)ノ

 かわいいですし!
 最初の顔には笑いました。
 ええ、安芸もたいていは「あやしくても(?)口角が上がるコトを考え」て行動するのですが、今回ばかりはメガトンパンチをくらったのでダウンに時間がかかっています。そして更にトンデモできごとが起こりまして、やはり悪いことは続けて起きるという謎の連鎖にからめとられています。いやだなあ。
 おかげで、進行度合いが暗礁に乗り上げております。くっ……決死のダイブで起死回生を図っていますが、どこまでいけるやら。
 
 まだまだ続く私達の旅ですが、またお会いできることを願いまして、ええ、心から願いまして、原稿に戻ります。ありがとうございました~!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

Re: 遊佐様へ

 こんばんは、遊佐様! コメントありがとうございます!

 たびたびのお越し、いたみいります~。うれしい~。
 壁が高ければ高いほど、笑い話になるのでしたら、超ド級の笑い話になるかな……なればいいな。
 次の壁は既に来ました。二日後に。なぜか悪いことは続きますね。とはいえ、不幸中の幸いではありますが。
 いつも励ましてくださるおかげで、なんとか踏ん張っていられる私です。
 書いてさえいれば、書くことさえやめなければ、私は私でいられる。
 あとは家族と友達さえ元気なら、他はあとまわしでいい。
 だから、いつかはこの胸の痛むできごとも笑い話にできるはず。いまはそのときを待つのみです。
 
 そうそう、ファンタジー大賞、断念とは残念ですね。やはり更新ができなさそうだからですか? 惜しいなあ、とひとごとながら悔やまれます。どんどん、どんどん、深みが増して面白くなってきているのに更新ができないなんて辛いですね。いちファンとしては「参加するだけ参加しちゃえばいいのにー!」とは思わなくもないですが、くっ……残念無念。一年は長すぎるー。票が余ってしまうー。←エンダ用に一票確保していましたので。
 なろう様にもしばらーく、本当に、ここしばらーく不在しているので忘れられてしまうかと思うと恐怖です。
 なにか、なにかUpできれば! と思うのですが、どれもストックが半端……。
 諦めて、目前の目標をまずクリアしたいと思います。
 どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい・3

愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~

アルファポリス様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR