プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
12/20(Fri)

異世界の本屋さんへようこそ! 書籍刊行のお知らせ

 こんばんは、安芸です。
 書籍のお知らせです。
 このたび、アルファポリス レジーナブックスより、

 異世界の本屋さんへようこそ!
 12月20日発売

 書き下ろし新作です。イラストレーターは ふーみ様です。
 
 いち書店員である 蓮(れん)がある本によって異世界に連れ去られ、異世界で本屋さんを始めることになります。
 ゆかいな? 仲間たちと頑張るお話。
 本を愛する書店員の異世界お仕事ファンタジー! → アルファポリス レジーナブックス刊行予定ページより。
 今回は、本屋さんのお話。ひとりでも多くの本好きな方に読んでいただければうれしいです。
 拙作 愛してると言いなさい 全4巻と一緒にどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ええええぇぇ!!

わわわΣ(゚Д゚)おめでとうございます!!
かなり驚きました。こんなに驚いて嬉しくなったの久し振りです!驚き過ぎて、発言が意味不明ですが、安芸様の新刊!!嬉しいっ♡
しかも今まで拝見していないまっさらなお話というのもドキドキします///
12月ってもうすぐ、、、はわわ自分へのXmasプレゼントにします!
以前、お話されていたのがこちらですか?詳細をお待ちしています!!

 

これかっ!

しばらく潜ってたって言うのはこれが理由だったんですね!
でも、書き下ろしで刊行されるには結構短い期間のような気がするのですが・・・?
さすがですね!
本屋さんに本屋さんが並ぶ日をお待ちしてます(^ワ^)/~~

 

こんにちは~♪

安芸さんにすっごい隠し球でタッチされましたよ!
もう、ぴとって触った瞬間にズギューン!!な感じですw(;゚∀゚)=3
楽しみだなぁ♡早く出ないかなぁ♪
特筆すべき行いをしてなくても
自分にご褒美しちゃってもいいでしょうか?w(・∀・)b
(↑する気まんまんですがね!)

いろいろと季節が本気を出してきたのではないでしょうか?
年末のあれやこれやも迫ってくるでしょうし、
どうぞお身体ご自愛下さい!

 

Re: 遊佐様へ

 こんばんは、遊佐様! コメントありがとうございます。

 お祝いコールうれしいです~。そ、そこまで驚いていただけるとは、恐縮です。
 はい、今回は100%書き下ろし。愛してる~とはまた違った空気の物語をお届けしたいと思います。
 Xmasにちょうどあたりそうな予感もしますが、どうかな~? あ、でも、全体的にクリスマスカラーでかわいいです!
 詳細はこれ以上はちょっと無理かもしれませんが、のちほど、なろう様でも告知に参りたいと思います。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 

Re: れいちぇる様へ

 こんばんは、れいちぇる様! コメントありがとうございます。

 これです。笑。しばらく潜っていた理由。そして今現在浮いたり沈んだりしている理由。
 そ、そうですね。短いかな……あ、でも、このお話をいただいたのは去年の秋だからもう一年以上前です。でも愛してる~があったので手をつけられず……。順番に、順番に。
 書きあがってからは、確かに早かったですね。Xmasに間に合ってよかった~。
 あは、本屋さんに本屋さんって言い回し、なんだかかわいいですね! しばしお待ちいただければと思います。ええ、羽の章完結を目指しながらだとちょうどいいのではないでしょうか!!

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 

Re: くろアイルー様へ

 こんばんは、くろアイル―様! コメントありがとうございます。

 うわー、お久しぶりでございますー! お会いできてうれしいです。隠し玉、効きましたか? よかった、頑張ったかいがありました。
 
> (;゚∀゚)=3 w(・∀・)b ←相変わらず、とてもかわいい。噴きだしちゃいました。

 今回は、本屋さんで頑張る書店員さんのお話です。愛してる~とは違うカラーの物語ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 体調へのお気づかいありがとうございます。気をつけます。笑。くろアイルー様もお気をつけて!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語