オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 MerryXmas!  

 先日発売になりました拙作の新刊書籍 異世界の本屋さんへようこそ! が発売から四日という早さで増刷が決定いたしました。これも皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

 まだ書店では見かけていない方も大勢いらっしゃるとは思いますが、入荷の際は一人でも多くの方にお手にとっていただければうれしく思います。

 では、皆様すてきなXmasをお過ごしください。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2013/12/25 01:00】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |


くろアイルー
こんばんは♪

祝☆増刷! ヽ(*´∀`*)ノ
男前なレンちゃん、いいですね~♡
「佐川男子」に続いて「書店男子」なる本が出てますねw
男子と誤認定されがちな彼女も載ってしまいそう(;´∀`)

ぜひカエルカタログ最新版を見てみたいです♪
楽しそうな子が満載でしょうね~。
先日、出先で車のタイヤがパンクしてジャッキぐるぐるした私は
「ブジカエル」が欲しかったかも・・・・・。(´;ω;`)ウッ

異世界での私達の旅はこれからだっ!な感じがして
あちらこちらに立ってるフラグ・・・・・
すごく気になりますね~。


Re くろアイルー様へ
安芸とわこ
MerryXmas! くろアイル―様。コメントありがとうございます。

 増刷のお祝いありがとうございます~。
 おかげさまで、出だしが好調のようです。
 もしや、もう読了されたのでしょうか?  
 
 蓮、いかがでしたか? 書店男子! そんなのに載ってしまったらミカジあたりが激怒しそうです。笑。
 カエルカタログ、お見せしたいですね~。まだまだ、出番を控えているカエルがずらりといるのですよ。
 あ、でも、『ブジカエル』はいなかったな……いたら、一匹あなた様に差し上げるのに!
 タイヤがパンクしたとは、災難でしたね。この年末の忙しいときに……!

>(´;ω;`)ウッ ←これかわいい。

> 異世界での私達の旅はこれからだっ!な感じがして
> あちらこちらに立ってるフラグ・・・・・

 まさに、私たちの旅(本屋)はこれからだ! の状態です。
 あちらこちらのフラグは回収できればいいなあ、と思います。 
 ではまたのご来訪をお待ちしております。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

祝☆増刷! ヽ(*´∀`*)ノ
男前なレンちゃん、いいですね~♡
「佐川男子」に続いて「書店男子」なる本が出てますねw
男子と誤認定されがちな彼女も載ってしまいそう(;´∀`)

ぜひカエルカタログ最新版を見てみたいです♪
楽しそうな子が満載でしょうね~。
先日、出先で車のタイヤがパンクしてジャッキぐるぐるした私は
「ブジカエル」が欲しかったかも・・・・・。(´;ω;`)ウッ

異世界での私達の旅はこれからだっ!な感じがして
あちらこちらに立ってるフラグ・・・・・
すごく気になりますね~。
2013/12/25(Wed) 20:23 | URL  | くろアイルー #-[ 編集]
Re くろアイルー様へ
MerryXmas! くろアイル―様。コメントありがとうございます。

 増刷のお祝いありがとうございます~。
 おかげさまで、出だしが好調のようです。
 もしや、もう読了されたのでしょうか?  
 
 蓮、いかがでしたか? 書店男子! そんなのに載ってしまったらミカジあたりが激怒しそうです。笑。
 カエルカタログ、お見せしたいですね~。まだまだ、出番を控えているカエルがずらりといるのですよ。
 あ、でも、『ブジカエル』はいなかったな……いたら、一匹あなた様に差し上げるのに!
 タイヤがパンクしたとは、災難でしたね。この年末の忙しいときに……!

>(´;ω;`)ウッ ←これかわいい。

> 異世界での私達の旅はこれからだっ!な感じがして
> あちらこちらに立ってるフラグ・・・・・

 まさに、私たちの旅(本屋)はこれからだ! の状態です。
 あちらこちらのフラグは回収できればいいなあ、と思います。 
 ではまたのご来訪をお待ちしております。
 安芸でした。
2013/12/25(Wed) 22:51 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
