オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんにちは、安芸です。
 久々に近況など。ある方から『生きてる!?』とメッセをいただきましたので、生存報告です。
 興味のない方は回れ右にてお願いいたします。
 タイトル通り、体力の限界に挑んでいます。
 そうです、今年もやってまいりました。踊りの大会です。熱戦が繰り広げられるこの季節、安芸も参戦しています。
 そして去年に引き続き、今年もトップ集団に配属されました。なぜに……謙遜でもなんでもなくてそんなにうまくないよ!? 頑張りますけど!!
 次から次へと変わる振りつけに右往左往しつつ、めまぐるしい音楽に翻弄されつつ、筋肉疲労に悩まされつつ、日々を邁進しております。
 
 練習漬けですが、書いてます。孤独な作業です。たまに表に出てきますが(受難~も迷惑~もそろそろ完結に向けてラストスパートなのに)基本裏でひとり黙々と書いてます。
 たまに皆さんとおしゃべりしたいなあ……と思いつつ、ただでさえ遅筆なのでガマンしています。笑。
 
 地元はようやく暖かくなり、桜の開花も近いかな~というところ。いまはクロッカスが咲いてます。
 春ですね~。春は好きー。でも夏が一番好きー。ちなみにGWは練習&カンヅメ。ううう……。

 まだしばらく不定期に浮き沈みしますが、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 タイトル通り、体力の限界に挑んでいます。
 そうです、今年もやってまいりました。踊りの大会です。熱戦が繰り広げられるこの季節、安芸も参戦しています。
 そして去年に引き続き、今年もトップ集団に配属されました。なぜに……謙遜でもなんでもなくてそんなにうまくないよ!? 頑張りますけど!!
 次から次へと変わる振りつけに右往左往しつつ、めまぐるしい音楽に翻弄されつつ、筋肉疲労に悩まされつつ、日々を邁進しております。
 
 練習漬けですが、書いてます。孤独な作業です。たまに表に出てきますが(受難~も迷惑~もそろそろ完結に向けてラストスパートなのに)基本裏でひとり黙々と書いてます。
 たまに皆さんとおしゃべりしたいなあ……と思いつつ、ただでさえ遅筆なのでガマンしています。笑。
 
 地元はようやく暖かくなり、桜の開花も近いかな~というところ。いまはクロッカスが咲いてます。
 春ですね~。春は好きー。でも夏が一番好きー。ちなみにGWは練習&カンヅメ。ううう……。

 まだしばらく不定期に浮き沈みしますが、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
スポンサーサイト

【2014/04/28 11:13】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
