オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんにちは、安芸とわこです。

 このたび、拙作 愛してると言いなさい・2 の文庫が アルファポリス レジーナ文庫より 7月中旬に発売になります。
 
 番外編小話を収録しております。愛してる~をまだ未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にお手に取っていただければ幸いです。 
 表紙のカラーもタイトル文字や帯が一新され、より華やかとなりました。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 番外編小話は紅緒&リゼ+ジークウィーンのラブコメです。
 いつもながら、リゼが不憫です。
 久々に愛してる~を書かせていただきました。楽しかったです。
 文芸書版をお買い求めいただいた(ありがとうございます!!)読者の方には申し訳ないのですが、文庫しか読まないよ~という読者の方には、これを機におまけ+ということで、楽しんでいただければ幸いです。
 なぜ1巻にはSSがないのか……私もわかりません。笑。すみません。

 現在は、大きな修羅場に目途がついたところです。
 もう少ししたら、新しいご報告ができるかと思います。
 いつも私の物語にお付き合い下さる皆様、ありがとうございます!
 心より感謝しております。
 どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 番外編小話は紅緒&リゼ+ジークウィーンのラブコメです。
 いつもながら、リゼが不憫です。
 久々に愛してる~を書かせていただきました。楽しかったです。
 文芸書版をお買い求めいただいた(ありがとうございます!!)読者の方には申し訳ないのですが、文庫しか読まないよ~という読者の方には、これを機におまけ+ということで、楽しんでいただければ幸いです。
 なぜ1巻にはSSがないのか……私もわかりません。笑。すみません。

 現在は、大きな修羅場に目途がついたところです。
 もう少ししたら、新しいご報告ができるかと思います。
 いつも私の物語にお付き合い下さる皆様、ありがとうございます!
 心より感謝しております。
 どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト

【2014/07/06 17:55】 | 愛してると言いなさい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
