オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 おはようございます、安芸とわこです。

 新作 異世界の本屋さんへようこそ!2 が出庫になりました。
 
 書店の店頭に並ぶのは2~3日後、地方ですと4~5日後かな、と思っております(ごく一部の都心の書店では発売になっている模様です)。
 レジーナサイトでも今月末には番外編SSがUpされ、試し読みもできるはず。興味のある方は覗いてみてください。
 
 もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、カバージャケット、かわいいです。ネットで見るとなんだか色がぼやけた感じですが、実際はそんなことないです。秋っぽい、温かな配色が気にいっています。
 レジーナサイトに試し読み版がUPされればご覧いただけますが、人物紹介&挿絵のクォリティがUpしております。
 ふーみ様がとても頑張ってくださいました。ぜひ、皆様にご覧いただきたいです。

 以下、近況報告です。
 興味のない方は回れ右にてお願いいたします。
 新刊発売に合わせてなにか新作もしくは番外編でもUPするぞー! という野望は見事に挫けました。すみません。
 なぜといえば、教習所に通っているから!! 通い始めて、早5週目。連日真面目に勉強し、昨日、高速デビューを果たしました。時速98㎞まで出しました。こ、こわかった……。いえ、運転そのものはいいのですが、時速に慣れるのが怖かったです。98㎞で走行しながら、早いと思わない自分が怖い。そして50㎞を遅いと感じる日が来るとは……! 最初にハンドルを握ったあの日には夢にも思いませんでした。笑。
 免許取得まで、あと少し。頑張ります。

 ということで、実技と学科の試験に邁進していたため、新作披露ならず……。
 ひとまず、迷惑~を完結させてしまいましょう。あとはそれから。
 
 まだ発売になっていない地域も多いので、本屋さん~の裏話やネタバレはまた次とします。
 2巻は、イベントづくしで(私が)書いていてとても楽しかったです。皆様にも楽しんでいただければ嬉しいです。
 ではまた。
 日頃の応援に心より感謝いたしまして、失礼します。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 新刊発売に合わせてなにか新作もしくは番外編でもUPするぞー! という野望は見事に挫けました。すみません。
 なぜといえば、教習所に通っているから!! 通い始めて、早5週目。連日真面目に勉強し、昨日、高速デビューを果たしました。時速98㎞まで出しました。こ、こわかった……。いえ、運転そのものはいいのですが、時速に慣れるのが怖かったです。98㎞で走行しながら、早いと思わない自分が怖い。そして50㎞を遅いと感じる日が来るとは……! 最初にハンドルを握ったあの日には夢にも思いませんでした。笑。
 免許取得まで、あと少し。頑張ります。

 ということで、実技と学科の試験に邁進していたため、新作披露ならず……。
 ひとまず、迷惑~を完結させてしまいましょう。あとはそれから。
 
 まだ発売になっていない地域も多いので、本屋さん~の裏話やネタバレはまた次とします。
 2巻は、イベントづくしで(私が)書いていてとても楽しかったです。皆様にも楽しんでいただければ嬉しいです。
 ではまた。
 日頃の応援に心より感謝いたしまして、失礼します。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2014/08/23 10:14】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
