オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんにちは、安芸です。
 パソコンを買いました。前のPCはWindowsVistaで、ずいぶん長い間お世話になりました。
 まだ使用できたのですが、起動に時間がかかり、重くて重くて。壊れる前に買い換えようと決断。
 今度のPCは東芝REGZAシリーズ。新品のデスクトップです。白。ワイヤレスのキーボード&マウス。
 欲しい機種が店頭販売で手に入らず、ネットで購入。希望の品が本当に来るのかドキドキしましたが、問題ありませんでした。よかった~。あとは業者さんにセッティングをお願いして、接続完了。
 現在は、新しいofficeに慣れるのに必死です。覚悟はしていましたが、仕様が微妙に違う!!  検索ひとつとっても四苦八苦しています。おかげで書くのに時間がかかる……! 前のPCは時々フリーズしちゃうから、差し引きゼロかもしれません。慣れるしかない、慣れるしか。
 でも、快適。やはり新しいPCはいいですね~。大事に長く使いたいです。
 余談ですが、ぱらちゃん可愛い。
スポンサーサイト

【2016/01/18 15:03】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
パソコンのお買いかえおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
うちも年末にパソコンが壊れて電源が入らなくなってしまったので、vistaの子から買い換えしたんですよ♪一緒ですねぇ。
新しいOSだのofficeだのは仕様やデザインが変わっていて戸惑いますね。
東芝製品は前の時に使っていました。ぱらちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
益々のご活躍をお待ちしております。


Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんばんは、紅葉様。コメントありがとうございます!
 うわぁ、紅葉様もPC限界でしたかー。Vista、やはり寿命だったのかなー。
 ちなみに私は前のpcは富士通FMVでした。
 新しいPCは嬉しさ7割、使い辛さ3割です。
 そう! ぱらちゃん可愛いですよね~。つい、ポチッとして分身ゲームで遊んでしまう……はっ、いかんいかん。
 では、紅葉様もNEW・PCということは、そろそろ活動開始でしょうか? お待ちしてまーすーよー? 
 ……安芸は、迷惑がひと段落したので、フゥッって感じです。
 のちほど、あちらにもコメント返信させていただきます。ご来訪ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パソコンのお買いかえおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
うちも年末にパソコンが壊れて電源が入らなくなってしまったので、vistaの子から買い換えしたんですよ♪一緒ですねぇ。
新しいOSだのofficeだのは仕様やデザインが変わっていて戸惑いますね。
東芝製品は前の時に使っていました。ぱらちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
益々のご活躍をお待ちしております。
2016/01/19(Tue) 22:51 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
Re: 紅葉様
 こんばんは、紅葉様。コメントありがとうございます!
 うわぁ、紅葉様もPC限界でしたかー。Vista、やはり寿命だったのかなー。
 ちなみに私は前のpcは富士通FMVでした。
 新しいPCは嬉しさ7割、使い辛さ3割です。
 そう! ぱらちゃん可愛いですよね~。つい、ポチッとして分身ゲームで遊んでしまう……はっ、いかんいかん。
 では、紅葉様もNEW・PCということは、そろそろ活動開始でしょうか? お待ちしてまーすーよー? 
 ……安芸は、迷惑がひと段落したので、フゥッって感じです。
 のちほど、あちらにもコメント返信させていただきます。ご来訪ありがとうございました!
2016/01/19(Tue) 23:19 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
