オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。
 非常に限界です。
 以下、お時間のある方のみご覧ください。
 とりあえず、終了。
 書き切った・・・・・・一日15時間以上、書いてました。もうだめだ、眼と指が死んでます。
 一度に書くと文体も内容も荒れるので、書く、翌日に修正&また書く、翌日に修正&書く。この繰り返し。
 でもあと一歩でタイムUp。仕方ないので、あと2日かけて修正します。
 そして3日後には空の上です。
 今度の旅はマルタ島。取材ってほどのものじゃありませんが、マルタ騎士団跡を見てきます。
 搭乗できるように死ぬ気で書いたこの2ヶ月でした。
 次は帰国後のお知らせになると思います。
 今日はもうムリムリムリ・・・・・・ムリムリムリ・・・・・・寝ます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 とりあえず、終了。
 書き切った・・・・・・一日15時間以上、書いてました。もうだめだ、眼と指が死んでます。
 一度に書くと文体も内容も荒れるので、書く、翌日に修正&また書く、翌日に修正&書く。この繰り返し。
 でもあと一歩でタイムUp。仕方ないので、あと2日かけて修正します。
 そして3日後には空の上です。
 今度の旅はマルタ島。取材ってほどのものじゃありませんが、マルタ騎士団跡を見てきます。
 搭乗できるように死ぬ気で書いたこの2ヶ月でした。
 次は帰国後のお知らせになると思います。
 今日はもうムリムリムリ・・・・・・ムリムリムリ・・・・・・寝ます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト

【2016/02/27 00:26】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
執筆お疲れ様でした!
一日15時間ですか!目と指と……そして肩こりにも悩まされそうです。(^_^;)
今ごろ安芸さまは空の上でしょうか。
また旅レポなど期待してもいいのでしょうか。それとも作品で昇華!?
ともあれ有意義な旅になりますよう。
次回作品も楽しみにしております。


Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんにちは、紅葉様! コメントありがとうございます。
 はい、15時間以上書いていた日もありました。夢の中まで追いかけられる……!
 でも、最初の一歩は踏めました。よかった。
 旅行記レポは書けたら書きたいです。書けるといいなあ。
 ではでは、いつもお気にかけていただきまして感謝感激です。
 行ってまいります!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
執筆お疲れ様でした!
一日15時間ですか!目と指と……そして肩こりにも悩まされそうです。(^_^;)
今ごろ安芸さまは空の上でしょうか。
また旅レポなど期待してもいいのでしょうか。それとも作品で昇華!?
ともあれ有意義な旅になりますよう。
次回作品も楽しみにしております。
2016/03/01(Tue) 08:01 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
Re: 紅葉様
 こんにちは、紅葉様! コメントありがとうございます。
 はい、15時間以上書いていた日もありました。夢の中まで追いかけられる……!
 でも、最初の一歩は踏めました。よかった。
 旅行記レポは書けたら書きたいです。書けるといいなあ。
 ではでは、いつもお気にかけていただきまして感謝感激です。
 行ってまいります!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
2016/03/01(Tue) 10:22 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
