オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
 書籍画像の入手方法を教えていただいたので、UPしてみました。
 貴重なアドバイス、ありがとうございます!
 
 5月26日発売しました ↓

アルファポリスHPよりダウンロード

 アルファポリス刊 書籍発売中です
 イラストレーター 甘塩コメコ様
 
スポンサーサイト

【2011/05/30 02:15】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


くろアイルー
こんばんは♪
今日、書店に積んである"愛してる"を見て
ちょっとうるうるしてしまいました。(´ーÅ)
一緒にいた友人についぞオススメしちゃいました♪

リゼとの絡みが熱くてにやけてしまったなどは
きっと安芸さんの想定内かと思われますw
……いや、思ったよりもにやけ度は高かったはずっ!(〃▽〃)
はい、お馬さんだけぢゃここまでにやつきませんともw
チビクロのちっちゃさに萌えていたのもありますが……♡

より、色鮮やかになった方々に浸りつつ
次も楽しみにしております♪


Re: くろアイル―様
安芸とわこ
 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます!

 わー! ちょっとぶりです、お会いできてうれしいです~。いまとっても疲れているので、おなじみの方にかまっていただけると癒される……。感涙。
 なにせ、ほら、さ、さぼっているわけじゃないんですけどっ、更新がままならず……っ。
 くっ。断腸の思いで、もうちょっとだけお休みさせてください。あと、6日で嵐が過ぎるので……!
 あ、でも、その前にちょっと活動報告だけしてきます。お暇があったら覗いてやってください。

 それはそうと。
 
 お友達にオススメありがとうございますー! 光栄です。えへ……。
 私、まだ書店巡りできてません。←告白。
 ちょうど時期が悪かったんですよね……私も愛してる~が店頭に並んでいるところ、みたいなあ。
 職場のある建物の中の本屋さんにはあるんですけど、なんだか身内? のような気がして、ありがたみが薄い……他の書店さんで見てみたいです。

 リゼ、いい思いしすぎ。笑。かっこよすぎ。イラストがまたすてきだから。やりすぎた感が……ジーク出遅れてますね、完全に。ガーデンパーティ編とデート編の強化でジークが追いつければいいんですけど。どうかなー? あ、でも、にやにや度UPでより愉しんでいただけたようでうれしいです。
 ちびくろ、ちっちゃっ! 安芸もイラスト見て、思わず探したほど。確かに、掌サイズ!!
 
 次。次です、次ですね。なぜに引きずる、デート編。
 早いところ終了させて第七章にいきたいものです。お付き合いいただけるとうれしいです!

 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日、書店に積んである"愛してる"を見て
ちょっとうるうるしてしまいました。(´ーÅ)
一緒にいた友人についぞオススメしちゃいました♪

リゼとの絡みが熱くてにやけてしまったなどは
きっと安芸さんの想定内かと思われますw
……いや、思ったよりもにやけ度は高かったはずっ!(〃▽〃)
はい、お馬さんだけぢゃここまでにやつきませんともw
チビクロのちっちゃさに萌えていたのもありますが……♡

より、色鮮やかになった方々に浸りつつ
次も楽しみにしております♪
2011/06/07(Tue) 00:33 | URL  | くろアイルー #-[ 編集]
Re: くろアイル―様
 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます!

 わー! ちょっとぶりです、お会いできてうれしいです~。いまとっても疲れているので、おなじみの方にかまっていただけると癒される……。感涙。
 なにせ、ほら、さ、さぼっているわけじゃないんですけどっ、更新がままならず……っ。
 くっ。断腸の思いで、もうちょっとだけお休みさせてください。あと、6日で嵐が過ぎるので……!
 あ、でも、その前にちょっと活動報告だけしてきます。お暇があったら覗いてやってください。

 それはそうと。
 
 お友達にオススメありがとうございますー! 光栄です。えへ……。
 私、まだ書店巡りできてません。←告白。
 ちょうど時期が悪かったんですよね……私も愛してる~が店頭に並んでいるところ、みたいなあ。
 職場のある建物の中の本屋さんにはあるんですけど、なんだか身内? のような気がして、ありがたみが薄い……他の書店さんで見てみたいです。

 リゼ、いい思いしすぎ。笑。かっこよすぎ。イラストがまたすてきだから。やりすぎた感が……ジーク出遅れてますね、完全に。ガーデンパーティ編とデート編の強化でジークが追いつければいいんですけど。どうかなー? あ、でも、にやにや度UPでより愉しんでいただけたようでうれしいです。
 ちびくろ、ちっちゃっ! 安芸もイラスト見て、思わず探したほど。確かに、掌サイズ!!
 
 次。次です、次ですね。なぜに引きずる、デート編。
 早いところ終了させて第七章にいきたいものです。お付き合いいただけるとうれしいです!

 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
2011/06/07(Tue) 01:47 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック