オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸とわこです。

 しばらく留守にしておりました。申し訳ありません。その間もご来訪いただきました皆様に感謝申し上げます!
 ようやく、嵐が過ぎました。
 無事、大会終了。
 目標の十位以内は残念ながら無理でした。十六位。でもすがすがしい達成感でいっぱいです。
 踊りきったー!!
 皆で頑張りました。代表にリフトまでしてもらっちゃいました。えへ。
 あれ、憧れだったんですよね~。肩にひょい、と乗ってポーズをとるやつです。華奢でも小さくもない私がリフトなんて夢のまた夢……と思っていたら、やってくださると言うので、やってもらいましたとも!! 遠慮なく。笑。証拠写真、撮りましたともー!!

 そんなこんなで怒涛の日々が過ぎて。
 体調も戻りつつあり。
 なんとか愛してる~の復帰のめどが立ちました。
 明日か明後日には再開予定です。長らくお待たせ? 致しました。
 ちょっとリハビリをかねてUPしますので、短めかもです。勘を取り戻さなきゃ……!

 そうそう、小説家になろう様にて、新作もUPしてます。

 まだ君は目覚めない

 ちびパンダ付きの甘味茶屋が舞台和風ファンタジー。こちらもどうぞよろしくお願いします。
 あ、ブログにはUPしません。このブログは小説はあくまでも愛してる~オンリーでいこうかな、と。
 だってUPの調整に大変なんですもの……。

 愛してると言いなさい 

 も、おかげさまで売上順調のようです。よかった~。もとより大ヒットー! なんて望めるわけもなく、ほどほどに売れれば御の字だな、と思っていたので、担当様よりのお知らせに胸をなでおろしています。

 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

スポンサーサイト

【2011/06/18 01:58】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅梅
安芸様、お帰りなさいぃぃぃぃ!!

え?リフト??
なんてかっこいいww

復帰ですか!?
やったぁー!!
うれしー!!
今から、ドキドキしてワクワクですよ♪
もちろん、「まだ君は目覚めない」も楽しみにしてますよ-。
これまた個性的と思われる登場人物たちが、大好きですから!!

Re: 紅梅様
安芸とわこ
 おはようございます、紅梅様! コメントありがとうございます!

 遅ればせながら復帰です! さっそくのご来訪とっても嬉しい……涙。ありがとうございます~。
 愛してる~更新済みですので、お時間のあるときに覗いてやってください。

 リフト、かっこうよく、は、なかったです。←残念。私、背がそこそこにあるので、バランスがね~。それにもう少し美しければ絵にもなったのに……とほほ。
 
 まだ君は~もこれから書きます。毎度のことながら、女の子が頑張る物語ですのでどうかあちらもよろしくお願いいたします。

 そうそう、黒の冥王 最新話まで読みました!! グレースとコニーデの舌戦バトルも愉快でしたけど、アンジェがついに攻勢に出たかー! と思いきや邪魔されたのが不憫でした。かわいそう。笑。それにしてもアオイがどこまでもクールでかっこいい……! 続き、楽しみにしてますから!! って、あれ? もしかしてここで言うことじゃなかったかもー?

 えー。
 じ、次話更新されたら、次回こそ紅梅様の感想欄にきちんと伺いますっ。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安芸様、お帰りなさいぃぃぃぃ!!

え?リフト??
なんてかっこいいww

復帰ですか!?
やったぁー!!
うれしー!!
今から、ドキドキしてワクワクですよ♪
もちろん、「まだ君は目覚めない」も楽しみにしてますよ-。
これまた個性的と思われる登場人物たちが、大好きですから!!
2011/06/19(Sun) 01:38 | URL  | 紅梅 #-[ 編集]
Re: 紅梅様
 おはようございます、紅梅様! コメントありがとうございます!

 遅ればせながら復帰です! さっそくのご来訪とっても嬉しい……涙。ありがとうございます~。
 愛してる~更新済みですので、お時間のあるときに覗いてやってください。

 リフト、かっこうよく、は、なかったです。←残念。私、背がそこそこにあるので、バランスがね~。それにもう少し美しければ絵にもなったのに……とほほ。
 
 まだ君は~もこれから書きます。毎度のことながら、女の子が頑張る物語ですのでどうかあちらもよろしくお願いいたします。

 そうそう、黒の冥王 最新話まで読みました!! グレースとコニーデの舌戦バトルも愉快でしたけど、アンジェがついに攻勢に出たかー! と思いきや邪魔されたのが不憫でした。かわいそう。笑。それにしてもアオイがどこまでもクールでかっこいい……! 続き、楽しみにしてますから!! って、あれ? もしかしてここで言うことじゃなかったかもー?

 えー。
 じ、次話更新されたら、次回こそ紅梅様の感想欄にきちんと伺いますっ。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
2011/06/19(Sun) 08:12 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
