オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
 こんばんは、安芸とわこです。
 本日はお知らせに参りました。

異世界の本屋さんへようこそ!  web漫画化  

 アルファポリスHP内で11月18日金曜日より連載開始します。
 毎月第3金曜日更新予定
 漫画家オミクニ氏。光栄なことに、拙作が初デビュー連載作だそうです。
 コミックならではの本屋さんの世界が楽しんでいただけるのではないかと思います。
 何卒、コミカライズ版 異世界の本屋さんへようこそ! 応援くださいませ!
 
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2016/11/14 20:19】 | 異世界の本屋さんへようこそ!
トラックバック(0) |


紅葉
安芸さまこんばんは。

漫画化おめでとうございます!

レジーナのサイトでみつけて、嬉しくなり、こちらに伺うとやはりお知らせの記事がありましたね。

文章を読んで場面を想像するのは小説の醍醐味ではありますが、漫画も楽しみです!違う楽しみがありますよね。

楽しみです(о´∀`о)

紅葉でした。


Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんばんは、紅葉様! コメントありがとうございます。

 お祝い嬉しいです~。
 本屋さん、まさかの漫画化。漫画家さんの原稿って初めて見ました。やはり小説とは違うなあ、と勉強させていただいてます。
 小説とは一味違うコミカライズ版の本屋さんの世界もお楽しみいただければ幸いです。
 明日、お昼頃Upされるはず。お時間のある時にでも、ご覧くださいませ。
 いつもいち早くご来訪&コメント、とても励みになります。
 ありがとうございます!!

<(о´∀`о) ←これも可愛い。

 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安芸さまこんばんは。

漫画化おめでとうございます!

レジーナのサイトでみつけて、嬉しくなり、こちらに伺うとやはりお知らせの記事がありましたね。

文章を読んで場面を想像するのは小説の醍醐味ではありますが、漫画も楽しみです!違う楽しみがありますよね。

楽しみです(о´∀`о)

紅葉でした。
2016/11/16(Wed) 21:51 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
Re: 紅葉様
 こんばんは、紅葉様! コメントありがとうございます。

 お祝い嬉しいです~。
 本屋さん、まさかの漫画化。漫画家さんの原稿って初めて見ました。やはり小説とは違うなあ、と勉強させていただいてます。
 小説とは一味違うコミカライズ版の本屋さんの世界もお楽しみいただければ幸いです。
 明日、お昼頃Upされるはず。お時間のある時にでも、ご覧くださいませ。
 いつもいち早くご来訪&コメント、とても励みになります。
 ありがとうございます!!

<(о´∀`о) ←これも可愛い。

 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。

2016/11/17(Thu) 21:51 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック