オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
 こんばんは、安芸です。
 すっかり冬景色となりました。真っ白です。というか、豪雪……? 例年になく、この時期に積雪が半端じゃない。雪かき、大変。
 それはともかく。
 冬定番、ホワイトイルミネーションを見てきました。年々、きらびやかに凝っていくので、楽しいです。外国人の観光客もいっぱいいて、平日なのに盛況でした。
 行くまでは、面倒くさいなー、と思っていたのですが、足を運んでよかったです。やはりクリスマス期間は街並みが華やかで心浮き立ちます。美しいものは、見られるときに見ておく。基本ですね。
 周りの人たちも皆幸せそうで、良い一日でした。
 ではまた、近々。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
スポンサーサイト

【2016/12/14 23:23】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
|ω・`)


安芸さま、こんにちは。

豪雪ですか~(*´艸`*)
そちらは何メートルくらい積もるのでしょうね。
最高で10センチくらいの雪しか経験がないので想像つきませんが、雪とイルミネーション美しいでしょうね。



Re: 紅葉様
安芸とわこ

 こんばんは、紅葉様! コメントありがとうございます。
 
 今日も雪でした~。1月なら納得のいく積雪量なんですよー。都心なので、12月にこれだけの雪は珍しくて。60ウン年ぶり? だそうです。
 イルミネーションは雪の中で映えました。美しかったです。
 今冬は、スーパームーンも(前夜でしたが)見ることができましたので、夜景の当たり年になりました。
 でも、雪のない冬、というのも羨ましいです。

 ではでは、また。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ω・`)


安芸さま、こんにちは。

豪雪ですか~(*´艸`*)
そちらは何メートルくらい積もるのでしょうね。
最高で10センチくらいの雪しか経験がないので想像つきませんが、雪とイルミネーション美しいでしょうね。

2016/12/15(Thu) 19:01 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
Re: 紅葉様

 こんばんは、紅葉様! コメントありがとうございます。
 
 今日も雪でした~。1月なら納得のいく積雪量なんですよー。都心なので、12月にこれだけの雪は珍しくて。60ウン年ぶり? だそうです。
 イルミネーションは雪の中で映えました。美しかったです。
 今冬は、スーパームーンも(前夜でしたが)見ることができましたので、夜景の当たり年になりました。
 でも、雪のない冬、というのも羨ましいです。

 ではでは、また。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
2016/12/16(Fri) 20:06 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック