オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 あけましておめでとうございます。安芸とわこです。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 皆様、元旦はいかがお過ごしでしたか?
 私は遅めに起きて、お雑煮食べて、神社に参拝に行ってきました。
 毎年恒例、七福神おみくじ。今年は末吉。謙虚に頑張れ、でも慎重になりすぎは駄目。大胆に行くときは行け。「結局どっち?」と首を傾げるような内容でした。
 新しく私の手元に降臨してくださった神様は、弁財天。元々は水の神様で、音楽、弁舌、才知、財宝授与の福神様です。全部とは言いません。そのどれか一つでも、与えてくださったらいいなあ、と願います。願うはやはり才知でしょうか。笑。

 昨年は色々ありましたので、今年も色々あるでしょう。
 でも前向きに頑張れたらと思います。
 どうぞ皆様にも明るい年明けとなりますように心からお祈り申し上げます。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2017/01/01 18:55】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
